2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

漫画:青のオーケストラ 3

悪夢… から始まるところ、笑った☆ そりゃ悪夢だ(笑) しかも佐伯くん、そんなキャラじゃないし オーディション巻 まあ、サラリと終わりました。 音楽ものは、やっぱり好きだなぁ オケ部っていうのが、最高にいいよね♪ 負けず嫌いなのも、男の子っぽくて良い…

漫画:困ったじいさん

じいさんの、ばあさんへの愛情が色んな人に影響を与える 夫婦2人になったら、これくらいまた、愛情溢れる関係でいてほしい え、120話もあるの? しばらく楽しめそう オススメ漫画です♪LINEマンガで読めるので、待てば無料☆インディーズ作品です(^^)/

自分の口から出す言葉

繰り返し言う言葉は自分が言って欲しい言葉 そして自分に言い聞かせてる言葉 周りに共感できないなら 自分はどうしたいのか それをずっとずっと考え続けている 周りと同じようにはなれないなれなかった なら、自分はどうなりたいのか それがないと誰々が、、…

漫画:原獣文書

コペンさんが困ってます(笑) レイジーンが好きだったけど ゼーンに持ってかれた作品 前半は腐要素もあるのですすめにくいが まあ、抱きかかえて運ぶくらいは許容でしょ? 全体的に謎解きみたいな 違う 完全異世界もの 今流行りの可愛い異世界でなく 完全な…

漫画:約束のネバーランド 20 (完)

日本人らしいラスト ゴメンナサイ、ラストがしっくり来なかった。 すごく凄く良かったんです。 憎しみの連鎖を断ち切る英断 力あるものへの影響 伝えるべきメッセージであり、 これも日本人らしい が、最後の最後 今までのストーリー性から予想できたけど 過…

漫画;この音とまれ! 23

やっと読めた☆ 泣いた(T ^ T) 最近、ほとんど恋愛編だったから それはそれでいいんだけど、今回は泣けた そして、音楽の合わさる感動は それはそれは貴重なもので わかんないよなぁ、この感覚 一つ一つが聞き取れるのにキチンと合ってる その感動が伝わって …

平和

なんだか 懐かしいことを想い出していた 小学生までは平和だった。 本当に平和だった。 団地だったから、年齢近い子がいたけど、 小学と中学で別れた途端 みんなでは遊ばなくなった 小学生までは、平和だった。 それなりに、交流もあった。 ふと、兄の方が同…

予想だにしないこと

アクセス数が増えてて 怖くなっている が、今日、やっと一桁に戻った。 いったい何人が見てるんだろう? 読まないでいいよ? ジェリビの配信の様子チェックくらいならまあ、わからなくもない ……あんま面白くないと思うけど そこだって、本音ブログっぽく、 …

ジェリビ生配信 2020/11/20 Vol.14

JERRY BEANSのYouTubeページ: www.youtube.com 2020/11/20 22:00~ OP:果実 1.楽しい気分 スタート、典くんと雄介くんで繋いていたのに、 突然「こんばんは、ジェリービーンズです!」と入る史朗くん。 典「仕切りなおすな!」 2人がとっても興味深い話…

漫画:月刊少女野崎くん

次の巻でローレライがついにバレる! そろそろ、この作品も終わりかなぁ? (ネタなくなってるよね) やっぱり結月回が一番好きかも☆ 何気にこの作品、鹿島の阿保っぷりが凄いよね

レンタル被り

レンタルだと カバー裏に特徴ないと間違えるよね 新刊のところから取り出したのに読んだ巻だったショック 借りる時に確認画面もあるので、自分のミス確定 続きが読めなかったショックとレンタル料が倍になるショック 何回やってるんだろう私はかなりのTSUTAY…

ネオエージリクエスト祭り乱筆

DAサウンドリクエストヤバし♪♪ セトリがヤバし ソウルでフゥー!!って、思わず手を上げてしまったのは1人だから許されるよね♪LIVE曲ヤバいね んー、西川くんは冷めるな(笑)さて、今日は誰がくるかなぁ バクザマイク?パンビーナ、メモ 今のところaccess多…

15年くらい前のTVシャツ

15年くらい前に買ったカンボジアTシャツ、お土産にもして、自分もいくつか持ってたんだけど 一番気に入ってた緑を汚してしまった。。落ちますように せめてデザインがあんま好きでない国旗かアンコールワットがドーンと載ってる方だったら良かったのに でも…

ジェリビ 生配信 2020.11.12 Vol.13

OP:果実 1.アオイハタ 史朗くんが鬼滅の刃を見てきたらしい。 24時くらいまでの最後の回だったけど、満席だったと。 (本当に凄い人気だね) 典くん、雄介くんは知らないらしいのが、3人らしくて微笑ましい。 アオイハタ、史朗くんの元気度が全然違った☆…

漫画みたいに

みんなハッピーエンドだといいな 役割があることで孤独でなくなる そんな世の中 誰も信じられなくて でも、何もかもを疑うことは出来ない 一度、疑ってみようと思ったことがあった。 目の前の人を疑う。 仕事、買い物、生活が出来なくなると気づいた。 信用…

1時間に25曲以上好きな曲たちが流れた

あははははは ふふふふふふ へへへへへへ コワレタ ヤバイ、久々テンション上がってる♪ ネオ部活、最高!!リクエスト曲、マニアック!!マニアック過ぎて、オンエア曲に出てこない!! 今かかってる曲、知らん!!もう何でもいい Twitterと一緒に聴いてると…

漫画:俺様ティーチャー 完

終わっちゃったよ!! こちらの作品は、最後は高臣くん回。 絵が変わりすぎだろ。 回想回と先生姿とあんま変わらないで、スタート当初の大人な顔つきがなくなっている(笑) 個人的には番長が好きだったから、サイドもう少し欲しかったなぁ 最後まで恋愛なし…

漫画:9番目のムサシ サイレントブラック 完

展開はわかってるんだけど、 サイレントブラックは ムサシが捕まって、女扱いされてて 貴重な回でした☆ 最後の最後、空が助けてるっぽい絵になってるのが気に入らないのは私だけ? あ、、空が生きてること知らない人いたらゴメンナサイ 何気にね、ラストの4…

2020年11月4日

朝。明るい声に元気をもらいました 人生は選択 好きな言葉というより、 真理だと思っています。 全ての選択は自分がしている。 今の会社を選んだのは自分。誰がなんと言おうと、自分で申し込み、自分の足で通ってる。 強制的に受けたわけでも、強制的に通わ…