2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

漫画:マリッジトキシン

終わりそうだなぁ そうか、婚活してたんだっけ?って思い出しました。(笑) このお話好きだったなぁ 保護対象がめっちゃ成長して強くなってるの なんか泣ける こういうお話好きだなぁ 18話か 20話あるかないかかな 素敵なストーリーありがとう

ジェリビっぽいけど、ジェリビでない時間

ジェリビは 混ぜ混ぜする方がより活きるんだな って思った。 改めて聞くと 日浦さんの曲は日浦さんの曲で ありがとうの向こう側は、 ファンクラで沢山語ってくれたけど、 彼ら自身にした曲だった。 だから、日浦さんデーの今日は ジェリビっぽいけどジェリビ…

懐かしさ

これぞジェリビ! ってファンクラの時間でした。 先週はポッキーの日で 元メンバーが色濃く思い出される日でした。 ポッキー食べた?って毎年ポッキーを持ってる彼が忘れられなくて思い出す。 今日はノリくんが楽しそうで、 うんうん、 自分が作った問題をや…

後回し

起業家のための、、という文字が目に入るようになった。 まずは、起業のスタートラインへ立つこと。 考えても仕方ない。 けど 過去と自分嫌いが邪魔をする。 何もしたくない。 逆の反動を起こしてる。 どうしよう、腐ってる。 それが私。 苦しむとわかってる…

変化

人は 変化する 変化しないものなど何もない 恋愛であれば 深くなったり浅くなったり 家族も ずっと同じ家族ではいれない それこそ、この激動の時代に 変わらないものなどあるはずがない 誰かが言った サザエさんは平凡のようだけど 世田谷という一等地の平家…

コワイコワイ

コワイコワイ… 誰かの目がコワイ… そんな歌詞がある けど 私がコワイのは たぶん 私 理性が保てなくなる 自分の心がコワイ 愛される(期待される)のがコワイ 期待には応えられない やめてくれ!と横暴になる 離れていく心にホッとする ごめんね、酷い対応で…