2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

I LOVE YOUをさがしてる

♪ I love you の意味を ずっと探している 見つかるその日まで いや、見つからなかったとしても by GLAY

1/26

ダラダラしてからバイト足が痛い 勉強を投げ出したい wi-fiが繋がらないから、家で作業できないし バイトが容赦なく入った 一気に食い過ぎ 着る服洗ってなかったから洗濯。 終わったのが23:10くらい? 髪がタバコ臭くなってたのでシャワー。 朝に浴びたかっ…

優劣ではく

人は争いを嫌う けれど 勝負事は大好きだ ゲーム、スポーツ、勉強 優劣もあるけど、優劣関係なく楽しむ人が多い 実際は知らないが 運動会で、手を繋いでみんなでゴール 順位はつけない というのを聞いたことがある 偏差値もセンター試験もなくなる という噂…

楽しかった後は寂しくなりがち

♪ 誰一人 優しさと強さがなければ生きてはいけない と 教えてくれたのは 去り行くあなたでした 行き先は違うこと 初めから知っていた2人だね by GLAY いつでも声を聞けるけど 今のあなたの声が聞きたい ♪ 君が笑えるなら こんな世界でも素晴らしいんだ by ジ…

自分に

自分で自分におめでとうと言いたくなった。 こんなに生きると思わなかった。 大切な出会いがあった。 色んなことがあった。 色んな人がいた。 だから、今の私がある。 誕生日祝いとか誕生日会とかしたことなくて お祝いなんて、 礼儀でしかされたことないか…

超近距離で用事済ませて去るイケメン

日本酒スパークリング2杯 みかんの日本酒リキュール1杯 なんかお酒2杯 ハーパー2杯 シーバス1杯 ということは、8杯か☆ そうでもなかった♪ どれもお酒強かったけど(笑) お酒はいいとして 結構好みの子が目の前にいて満足だったのに イケメンよ、距離を考…

議事録見たら

ビックリするくらい、私の言葉って伝わらないんだなぁ めっちゃ大事なこと、どうしたらきちんと伝わるんだろう? また別件、考えすぎて、なんか全部放棄したくなりました。やっぱり頭使うのは向いてないのかも。。 計算は好きなんだけど、確率は嫌い(笑)算…

人付き合い苦手

以下、ちょーっとブラック 1人で生きる=人が苦手今となっちゃ誰も信じないけど 埼玉にいた私しか知らない人はだろうねーと、答えるだろう。 根本は変わってない。 けど、経験があるだけに相当なことがないと明暗共に驚かない。これって、人に共感しにくい点…

♪ WET DREAM

選んだジャンルを気にして生きても no, no, no!! by GLAY 忘れられないんだけど、 初お披露目、絶対 一世紀持った!! だった。 どっかにTV放映のビデオテープがあるはず。 探したい でも、意味調べたら 今朝ベッドからレボリューションって、、 そーゆーこ…

アップダウン

喜ばれるかなと思って確認したけど、特に反応無し。逆に申し訳なく思う。 が、今朝より元気出た☆お客様にお時間を教えて頂き、ただいま帰宅中。 明日のバイトを乗り切って、明後日楽しむ!! メンタル不安定な時期ですが勢いつけてネガティブぶっちぎる!! …

♪笑顔の多い日ばかりじゃない

♪ 優しい言葉に酔ってるだけじゃ 何一つも解決されない 嘘の笑顔に疲れているね そんな時にはどうすればいい by GLAY

思った以上に伝わってない。。

久々にスピーチした☆やっぱり超ダメダメだった。。論評者にすら気付いてもらえない、このアホさ。 つくづく、人とは交われないのだなぁと感じるばかりです。 もう決めちゃってるからかな。自己中で生きるって。でも、今回はちゃんと伏線で言って、繰り返した…

昨日の叫び

心の叫び〜ボヤキ〜 Liveが最高過ぎて忘れられない!!忘れたくない!誰か部活のチケット譲って‼︎‼︎EDK行けって?いやもう、すぐ逢いたい。てか、ソロやってくれ‼︎‼︎濃いやつ!11月期待しよう!! ひとまず部活行きたい、逢いたい。お隣さんが教えてくれた、…

♪ カウントダウン

♪ 僕の声が聞こえるなら きっと素晴らしい未来へ 行こう! by ジェリビ なんで元旦にカウントダウン? だって、 素晴らしい未来へのカウントダウン がはじまった日だから 僕=自分 自分が一番自分を見ている さぁ、スタート