2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

漫画:月刊少女野崎くん 第131号

久々に笑えたぞ♪♪ 結月ファンの私としては、ほぼ結月回、最高♪♪ 堀先輩も大好きなので、大好き回も最高だったけど☆ 連動システム! リクエスト‼︎(笑) バレない程度で誰メインかわかる残し方に☆ そして安定の野崎くん健在 御子柴完全に突っ込みまともキャラ…

何か寝たくないそんな日もある

ひとまずスピーチ乗り切った。 やっぱり私に協力しようなんて人はいない。。 日頃の行いだなぁと思った。 応援している人が応援される。 もっと意識しなきゃなぁと思いました。 昼間は悪態いっぱいついてました。 実は汚い言葉が口癖だったりします。 まあ、…

あっという間

時間はどんどん過ぎるのに いつまでも決断する決め手が見つけられずにいる 感情をかけと言われたが 正直今は、、、甘えたい 私はめちゃくちゃ甘えん坊だと思う たぶん 甘えたことがあまり無いから、わからんが 少なくとも20代の頃より人に頼れるようになった…

わがまま

私はわがままだから、最高レベルを求めてしまう。 人には好みがある。 毎日毎日野球に相撲、バッドニュースばかりのテレビに辟易したから、野球と相撲、ついでに破滅を呼ぶタバコとパチンコも滅びて欲しいくらい嫌いだ。 もしも僕に何か一つ願いが叶うなら …

何かが

何かが、解放されたいと願っている 違うとわかりながら進んでる気もする 仕事って何だ? 働くことは好き でも、面倒になって放棄したくなる自分も確か 何かが喉に詰まってる感じ 来月からどうするか、どうなるか、また1ヶ月先延ばしするだけ でも、とうとう…

漫画

村井の恋がまたぶっ飛んだ(笑) 何かんどーしてんの、こいつら?(笑) 文豪ストレイドッグスも、、 えっ?! ここに来てそんなんあり?? いやはや、展開が読めないって楽しい♪♪ また、 ビースターズがススメてもらえて良かったって報告行ったら 初めて話…