2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ジェリビのセレクト

いつからなのか、、 セレクトCDが作れるようになってる。 絶対、 東京のファンしか知らないような曲たちが入ってる。 私以外にもいるのかな? もう10年にもなるのに、 彼らの曲が忘れられない人たち 最近僕はとか、小さな勇気、ドクロのある国、変人、クック…

色々☆

気持ちがあっちこっち☆ ひとまず、原稿書き上げ。 再考は時間を置いた明日。 もう前日(^^; 夜、予想しなかった不意打ち。 不意打ちは、弱い。 覚悟して挑まないと、 もう気持ちがアップアップ。 いいなと思った不動産。 新価格になってて、改めて見てみる。 …

♪ 生きてく強さ

♪ その気になれば何とかなる この日本で! なぜか、ビンゴでこの部分から再生 まるで、今の自分に聞かせるために 止まっていたかのようだ。 泣き出した自分に TERU若いなぁ、ホテルGLAY、15th? もう15年も前? などど気をそらしてみる。 https://youtu.be/N…

ビギナーズラック♪♪

また初の場所で勝ってしまった☆ でも、もう過信したりしない(o^^o) けど、楽しかったぁ(^^)v

想いこみ

なんか、今朝、凄い夢を見た。 たぶん、 お昼に決定的な電話をすると決めてたから 眠ってる間も気張ってたのだろう。 夢の中に、とても懐かしい同級生と さよならしたい男の子が出てきた。 お昼は やっぱり泣いてしまった。 電話越しに、バレてなかったと信…

カフェイン中毒

私もカフェイン中毒になってしまったようだ 眠い 寝過ぎ? 朝と午後と二回カフェイン飲料 眠い。 夜は良く寝れるようになった 涼しくなったからかな☆ カフェイン以外の眠気覚しを知りたい。 眠い。

遊びの国

観光から帰ったとある国の若者が 日本は、遊びもクラブも安く 遊びに行く国 という報告があったそうだ。 日本人も、 観光地には、ちょっとした遅れも 国の違いと楽しむ。 日本も「そういう」国 だという報告だ。 確かにな、と思った。 完全に娯楽の国になり…

誕プレ、プレゼント

誕プレを自分で用意したい男の子が出てきた。 漫画の話☆ クレーンゲームで取ろうとして 取れずに泣いていた男の子。 「得意な人に頼んだら?」 と、余計なお世話を言ったら 「自分があげたいのに、 他人が用意してどうすんだ!」 と、幼児は言った。 純粋な…

♪ neverland

♪ 何度僕らこの指のリング外して箱の奥 でもすぐに取り出しては夜中逢いに行った by GLAY 喧嘩できて、それでも傍にいる って、 ほんとに何でも言い合えるステキな関係 だと思う。 喧嘩なんて、した記憶がない。 一方的にブチ切れた記憶はあるけど きちんと…