ジェリビのセレクト

いつからなのか、、

セレクトCDが作れるようになってる。

 

絶対、

東京のファンしか知らないような曲たちが入ってる。

 

私以外にもいるのかな?

もう10年にもなるのに、

彼らの曲が忘れられない人たち

 

最近僕はとか、小さな勇気、ドクロのある国、変人、クック、詩文、クマの子、僕はがんばれって言わないよ

ざっと見て、東京時代の懐かしい曲。

戦場の兵士はないね。

キキが関西に行ってからCDに入ったのにはビックリしたなぁ

肉と水の音源を、いまだに欲しがる人は重度だろ。。

変人は30過ぎによく歌ってた(笑)

アイアムポールは、未だに時々口ずさむ。

 

I wish〜やありがとうの向こう側、めっちゃ好き。数年前までよく口ずさんでた☆

満月の夜には、満月見ると思い出す(笑)歌詞が綺麗な素敵な曲。

 

司くんのコーヒーの歌はなんだったっけな?

全部、想い出。

 

もちろん、今の曲も大好き。

果実をやたらと聞いてるのは私です(o^^o)

勇気を貰いたい時にここからを聞く。

 

いま、CDかけられるものが家にないからなぁ

プレミアム曲は値上げで良いので、ダウンロードでください♪♪(笑)

撮り直しで、同値段もいいかも☆

あの時だから伝わる音源。