2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

願望(笑)

1人で生きると決めたけど ドキドキしたい願望が夢に出た(笑) 10年くらい前に出逢った男の子 好みだったんだよね でも、好みすぎて、大人気ないことした。 から、ごめんねって気持ちがいつもあって でも、それを伝える気はさらさらないまま 挨拶程度の仲で…

つぶやき

明日を楽しむ為に 前に薬と書いてしまったので補足しとくと、ただの整腸剤、乳酸菌です。一応、お薬品なので。節約で1日一食になったせいだと思うんだけど10年もそんな生活してるから固形物があまり食べれなくなってるんです(o^^o) で、薬が切れる前に処方…

SORRY LOVE

♪ 独りよがりの恋でした 友達でいられたら 傷つけずにいられたのに by GLAY 春待つ僕らの最終巻 あやちゃんの海外帰国後編 の、最後の最後は 他人頼りで嫌な終わり方だけど (自力で踏み出すのが理想) このあやちゃん編が一番好き てか、一途な人っていいよ…

試験約2ヶ月前(&後半は毒)

昨日、漫画読みつつ、新たに見つけたサイトの問題解いてた。 苦手なとこは苦手。でも、過ぎ去ったところも曖昧になってる。。合格ラインぎりぎりの数値となった。低い。。 このまま試験受けたら、完全に「運」試し。私の覚えたところばかり出れば合格。昨日…

ちょっとネガモード発散

私はそんな重要人物でも有名人でもない だから、いっか と、思ってる。 1人きりだと、吐き出し口が必要なのだ。 けど、頭のなか中なんて だいたいいつも同じ事が回ってる。 結局私は、あの両親の子で 私がダメな子印を押され続けてただけ 私も親のダメ出しし…

また夢

こんなに短期に見るなんて 前半覚えてない。 なんか、4人ともいた。 元ギタリストにも声かけて、 元気そうと思った。 純粋に嬉しかった(^^) 双子は出かけたきり帰ってこず ノリくんとアシっぽい男の子だけ帰ってきた。 アシっぽい子が何故かLET ME BEを歌い…

夢は夢 でも、ザワザワする 3人ともに喋った。 優しい、優しい3人。 なぜか私の家のようなところにいて、 茶の間みたいなとこで、 雄介くんにせがまれて 春駒みたいのを皆んなで食べたり その前も、史朗くんと話してて ものすごく満たされてる自分がいた。 …