願望(笑)

1人で生きると決めたけど

 

ドキドキしたい願望が夢に出た(笑)

 

10年くらい前に出逢った男の子

好みだったんだよね

でも、好みすぎて、大人気ないことした。

から、ごめんねって気持ちがいつもあって

でも、それを伝える気はさらさらないまま

挨拶程度の仲で過ごした。

もう会うことはないだろうけど、夢に出てきた。

現実では絶対ない行動をおこしてきた。

悔しいが、嬉しい自分がいた。

あの時のように、大人気ないことはせずにいる。

そんな自分も夢の中だからこそなのかもしれない。

たぶん、お互い大した感情じゃなく、ただ、

ゆったりとしたその時を過ごしたかっただけ。

と、思う。

こんなゴツい女の肩に手を置いても

何も感じないだろうし。。

そんな行動は絶対しないし、彼の好みは可愛い子だ。

 

夢の中だけとわかってるから、良い夢見たな☆

と、起きられた。

 

頭いっぱい使ってるから、疲れが出てるかな。

でも、こんな夢なら嬉しい☆

 

元気でいるかな。

プライドあるけど、どこか弱気な子だったから

垢抜けて強くなってるといいな☆

幸せ掴んでるといいな。

きっと、大丈夫。

満面の笑顔を思い浮かべてみる。

うん、私も頑張ろう!