手術日決めた

鼓膜がなくなってたぶん半年

塞がる気配は見えないので、

これ以上引っ張るの辞めました。

 

で、会社半休取って

13:30に受付して、支払いしたの18:15

 

なんか上手くいかない日でした(笑)

 

仕事でも、クドイ言い回しにまだ言うほど信用ないのかと思ってイラついたり。

 

13:30に受付、1時間はゆうにかかると言われて目的のご飯を食べに。

確か全部十割そばだったはずのお店が違った。

今調べたら、やっぱり店を間違えていた。。

が、美味しかったからいいや☆

高かったけど(^^;

 

14:30過ぎに戻って、16:05に受付する人もいるんだーと思いながら待っていた。

鼻炎、やっぱり酷いらしい。

こんな楽なのに?

手術日調整。

貧血かー、ブラックアウトは今もちょいちょいあるけど

「20代の頃は酷かったです。ほんと酷かった」

歩けない、立てないレベルになると話すことすら苦しかった。

一度、脂汗かいてた時は真っ青だったんだろうな。迷惑かけてしまった時もあった。

今はお腹痛いことも少ないし、動けないこともいつからか無くなっている。

まぁ、腹部大動脈は気になるとこではあるが。。

 

いくつか過去は苦しかったなぁと思ったけど

お医者様もただの慣れだと言っていた。

やっぱり今も酷いらしい。

まあ、こんだけ楽ならいいさ。

 

で、本当はお風呂行く準備してたんだけど

採血になって断念。

この可能性を、考えていなかった。

 

色々と聞けたと思うので、コレであとは日帰り手術を受けるのみ。

コロナ検査して1時間後の結果見て手術するんだって。

手術より検査待ち時間のが長いようです。

 

手術代は鼓膜再生手術だけなので、7〜8万とのこと。

保険で助成でて、高額医療も使えたらだいぶ助かるなぁ

 

明日つか今日、処方箋もらいにいく。

鼻の薬もらいたくなかった……

 

帰って夕飯食べて洗濯して、気づいたらジェリビ配信も終わってた。

19時にチェックしたんだけど、どうやら20時くらいに始まってたようだ。

 

あー、どっかに新島の写真も上げときたいな

 

濃い日は日記に残しときたいね(^^)

 

明日は履歴書かがんばろー