2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しかった3月、最後は音楽で次へ(笑)

明日8時に病院行くつもりなんだけど 久々にジェリビ生配信聴いてる まさか詩文くると思わなかったからビックリ んとね、心が痛かったのは ライブハウスでやってた頃は 私もみんなも 心が受け止めきれない状態だったから だと思うんだ。 だから、 今、暖かく…

優しくありたい、からのマンガ

優しくありたいといつも思っている 今月は数年ぶりに会えた人や お話してたけど、お会いするのは初めての方と 過ごせたり 国外の方と仲良くなったりで 素敵な時間が過ごせて幸せだなぁと思ってた。 それと同時に 私はやっぱり 1人で 私はやっぱり 踏み出せな…

流れる音楽に意味はあるのかな?

最近ずっと あの夏から1番遠い場所 が流れてる ♪ あの心と心が通った場所は 今も胸にある ずっと息づいている 瑠璃色の風を探していた lost summerday

Early Spring

スペル違った気もするが… 旅行中でスキップしてた3/19分と 昨日3/24分の配信を一気に見た☆ 実は先月は高知に、今月は大分に行っていた。 ライブハウス通ってた頃なら、確実に報告してた(o^^o) 昨日のファンクラは、私のリクエストの涙くん、さよならを歌って…

夢で心拍数上がりまくりって、寝れてなくない?(笑)幸せ

2023/03/18 めちゃくちゃ楽しかった☆ からか 凄い夢見た。 夢の中でもう死んでもいいって思ってた。 ああ、やっぱり好きなんだ と、最近忘れていた2人にメンタル暴走 の、夢(笑) なんかセレブな友人がいて 大好きな2人を部屋に招待してくれて 超ビックリし…

些細なこと

些細なことで嬉しい って 幸せだと思う 明石家さんまに似てるから さんまくんと呼ばれてた子と 数年ぶりに再会した。 なんと、PCR検査会場で! 2つ隣の駅に住んでるらしい。 少し話してたら、奥様が会場から出てくる。 「嫁。一緒にやってた」 つまりサーク…

見えない世界

どうにも世界が見えてこない というか 日本の報道全てがきな臭い ほんとの世界はどうなってるんだ? 一度目にした記事が上がってこなくなった ゴールドマン・サックスの トップトレーダーが退職したという つまり、トレーディング値が極端に下がる可能性が大…

責任を持ちたくない、という風潮

私もだけど 責任を持たなければならないこと を、極力したくない という風潮が強くなったな と、思いました。 とあるアプリで 子どもを作らないと決めている夫婦 の投稿に 同調が沢山あって お金が 育てる自信が という内容があり、夫婦で決めているらしい。…

幸か不幸か、自業自得

いや、不幸な話なんだけどね(笑) 去年もね、 契約したエステ会社が倒産の連絡きたんだ でもね、今回はね 本当にバッドタイミングでね たぶん2回手術がほぼ確になって 今年の予定を立てられなくなってたり (自業自得) 好きだったポーカーが 前みたいに勝…