2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まさかの新曲‼︎‼︎

流星のHowl まさかの!テクノ!? これ、ギターある?? 天才浅倉大介ファンの私には物足りないが 意外性と歌詞でインパクト大!! しかもタイアップ?! 世間にどう映るんだろう

漫画:祝福の黒と破滅の白 72話

相変わらずのラス 元はやっぱりド根暗 なんで姿が違うと違く見えるんだろ(笑) ザッツ、ほんと支えだよね そうだよね、 外にいてくれてたって方が心配なかったよね あなたが一番頼りがいある♪♪ 最近惚れてます☆ 王妃の息子ナータスが、まさかの地にいる。。…

漫画:鏡の向こうの最果て図書館

(プラスから下はネタバレ) 終わってしまった よくメインになってる冒険譚は一つもない 最果て図書館だけで全てが完結してしまった が、この終わり方は嫌いじゃない 私は変化は大事だし、 変わらないものは何もない と 思っている。 が、変わらない大事なも…

もっと専門家だらけでいいと思った

聞いたら教えてくれるのが当たり前 つまり、何でも知ってるのが当たり前 に、なってる気がする。 メーカーに勤めてた時でさえ、 技術的なことは技術的な部門に聞いてたのに 販売店が自社製品でないものに 細かく答えられるわけがない もっと もっともっと 専…

♪ あの夏から一番遠い場所

悔しさも感じなくなるほどに 情熱に背を向けていたのは 僕の方なの? by GLAY

キムチ

ローソン100のオリジナルのキムチ いくらでも食べれる いくらでも、、は、食べれないのが普通? この味、白菜の歯応え いくらでも食べられる 食べだすと止まらない たぶん、2、3個買ったら 買った分だけ食べちゃうから 一個ずつ買う 好きなもの買っちゃうと …

優しさ

誰にでも優しくしちゃいけない んだな と、漫画読んでて思いました。 特定の人にだけ優しくする というのも、 優しさの一つ なのかも。 私が惚れっぽいから 優しくしないで! っていつも思ってた。 私の傍にいれない人が 優しくしないでほしい 嬉しいけど、…

今日、新曲やるって言ったー

しかも、父親の曲の次は母親の曲 あとは、流星やりそうだね でも、ちょっと言いたい 母親の曲はTAKUROがたくさん書いてる TERUに書いて欲しかったんだね

漫画:シベリアウサギと花屋の野獣

私、このヒロイン大好きなんだけどなぁ 年配向け作品なのかなぁ(笑) 逆に若すぎて若中年層に人気ないのかなぁ? ウサギが野獣で野獣がウサギな設定です(笑) ヒロインがカッコよく、度量も器もある。 そして、花屋の彼氏は可愛いけどしっかり意思を持って…

来週新曲かかる?

久々テルミー聴いたら、アニメVer.で、流星のHowlが流れた。 これをリメイクしたものがフルバージョンで新曲になるらしい☆ アニメらしい曲調で、とっても楽しみだ! 来週かかったらいいな♪♪

♪ Trouble On Monday

♪ 幸せの青い鳥 手遅れなんてどうか言わないで by GLAY 20th century I don't know where to go ピックアップしたとこ好きだったけど 改めて歌詞を見直したら、 子どもが欲しいって歌だったね(笑) 初めて気づいた。 こんな簡単な英語、、 歌ってたけど考え…

漫画:この国の不幸に仕えて

不幸を背負うこと そんな身分 幸せを感じてはいけない 国の不幸を受けなければならない そう育てられた主人公と その主人公を連れだした執事の話 お兄さんが連れ戻しに来たけど 悩んだ末に執事の手を取った主人公。 とってくれて良かった。 そして、風邪回。…

そんなに嬉しくない。。

スタバのカードが定番プレゼントになってるけどみんな、そんなにスタバに行くの? まるで学生時代のマックかレストラン並みによくあるけど、、 ネット業界で言うAmazonみたいな感じ?私は楽天派だけど、あれもやたらAmazonチケットあるよね。それ使うために…

♪ NO ESCAPE

♪ 燃え尽きて燃え尽きて 何もかもがくだらなく思えたから 燃え尽きて何を信じながら 明日に出会えばいい 何かを守るために バイオレンスのページを黒く塗れ by GLAY

HISASHI Tv BBQ篇テキトーメモ

仕事帰りにイヤホンで聴き始める♪ HISASHIの声を聴きながらスーパーに入ると、これは買っちゃうよね、お酒(o^^o) なんたってBBQ篇だ! バックはiPhoneからのGLAYソングが♡ HISASHI Tv生配信、ほんと、贅沢だよね だけど今日は予定あり、 1時間弱のみリアル…

漫画:魔入りました!入間くん 17

前巻で元祖帰り集団に人間だとバレたので 襲撃回かなと思ったら、 そちらはどうやら裏で動いてるようで 祝勝会の続きとランクUP作戦回でした☆ 平和♪♪ あと、 サラリと師匠にも人間だとバラしてます。 なんとなく予想つく巻。

漫画:深夜のダメ恋図鑑 7

円の友人回(1児の母)からはじまる そして 円上司嫌がらせ回 千代のリアル世代結婚式観回 お馴染み諒くん類とも彼女回 佐和子かわいそう過ぎる。。 市来さんの男のプライド、わかるけどさー わかるげどさー 土下座とかお金で場を押さえる方が まだ可愛い こ…

人を傷つけずに生きられる人はいない

私の周りには、人がいない。 だいたい、1、2年もすると付き合いがなくなる。 プライベートは誰一人、残っていない。 努力しても、変わらなかった。 よくあったこと。 傷つけてしまった。 そう感じた瞬間、死にたくなってた。 自分自身の存在自体が忌まわしい…

青の祓魔師 25

過去編終了巻 前回の雪男のカッコいいシーンに 凛が あきらめねぇ‼︎‼︎ と、登場して終わる。 青い夜から、双子の両親の最後まで こう、うまくまとめられると、 完結するのが寂しくなるから 続きは先でいいよ と、思ってしまう。 感情とプライドと、みんな人…

9番目のムサシ読みたい

いつの間にか新章の新刊も出てる! ブラックでさすがに終わるだろうと思ったのに 凄いな‼︎‼︎ これ以上、敵がいるのか?(笑) まずはサイレントブラックの最終巻借りたいけど、 実家に行けるのは、もう少し先になりそうだ。 楽しみに待とう!!

なぜ、、、

なぜ、朝一から 大きなのっぽの古時計 が流れているのか。。 オルゴール調 私の捉え方が悪いのか? 切なすぎだろ。。 朝一からこの曲をかける意図を教えてほしい。 この曲でやる気にさせたいとは思えない。。 やすらかにあってほしいってこと?! 心乱れやす…

近況

泣きたい日が続いてた。 世の中の 1割にも満たない方々を相手にするお仕事で 疲れ切ってた。 中休み1日 スタートから、マジか!と、、ショック 試験日被ってた。。 去年別日(土と日)だったよね? いっぺんに受けるつもりが、、来年も試験受けること決定。…

テスラ

テスラの一般向けの車が日本に来る! ってなってた時は、とってもドキドキしたけど (日本上陸の2年ほど前に発表された) 今となっては、テスラが凄いのは当たり前 と、なっている。 テスラ車欲しい(願望) と言った時は は? と言われたのに 今じゃイーロ…

気持ちの波

気持ちって 時間経つと落ち着くよね いや、落ち着かせたんだけど こんな時だから、運動も制限されてるし 昨日は暴れたい衝動が凄かったけど だいぶ、落ち着いた。 よろしくないな、やっぱり。 前回ネタで、なんだかめっちゃ引き寄せたようです。 今は経験を…

強い自分

強く 強く ひたすら 強くなりたい そう思ってた 中途半端に物分かりいいから 全ての状況を受け入れた 先生にダメのレッテルを貼られ 受け入れた。 覚えていないが(笑) ハブられてたか虐められてたのも受け入れた。 虐めていた子が引っ越しに不安で泣いてた…