2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おもろい

ジャンク品で https://youtu.be/mKQFjlmamxU

好き

空が好き 雲が好き いま、雲の流れが 速くなったり遅くなったり 雲の位置も低くて めちゃくちゃ好き

TERUの喉はどうなっとるんだ

into The Wind CM曲を聴いてさらに上げてくるTERUに驚いた この人は、 どうやって喉の管理をしてるのだろう 昔はテレビに出れば喉空いてなくて めっちゃ不機嫌に(私が)なってたんだけど TERUの声はこんなもんじゃないのに‼︎‼︎ せっかくGLAY知らない人に聴…

♪ 希望のダンガン

♪ 絶望を払う ただ1つの僕らの武器 希望を放て by 凪木誠 https://youtu.be/schdiTzCTnA

体力ダウン

力が入らない 昨日ほぼ寝てたのに 寝疲れしてないどころか まだ寝たい 夏バテ??(笑) 帰ったら寝ちゃうから、 カフェ探し中

暴力団員だって人間

凄い言葉☆ とある方の話の中で 暴力団員だって人間なんだから ただ楽しむことが何故いけないの? ただ一緒に楽しくゴルフしただけで 何も騒ぎ起こしてないよ という話があったらしい。 この本の著者が凄いのは 暴力団だって組織で そのトップを張る人はそれ…

カセットテープ、休暇

緒方さんのCDを持ち帰ろうと思ったら なんと!! 98と書かれたカセットテープが!! あんなに小さかったっけ!? カセットテープでなく、ビデオテープだった⁈ てか、こんなのあったの記憶ない!! 笑えた☆ 目的物は見つからず。。 母よ。。 母の言葉に苦笑し…

死を考えた時

セカンドIDを読み始めて 自分の意見を言えない自分とか海外で感銘を受けたとか似てる けど 大切なのは協力者仲間なんだよね 実家に引きこもっていられる人はあなたが信じてる人(家族)が、すでにいるってこと人を信じられる人だってこと 家族が1番コワイ 死の…

♪ 建設途中のビルの上から

♪ 建設途中のビルの上から あなたをそっと伝えたい by em;ou 建設途中のビルの上?? どんな状況?? ずっと謎だったこの歌 当時、 日雇いのような外国籍の人たちを見て書いた との話を聞いた。 異国の地で、会えない家族を思った詞 なるほど わかったら、泣…

一足違い

さっきいた駅で事故があったらしい。 西武線は、事故多発帯だ。 これから夜行なのに、 電車に乗れてなかったら間に合わなかった。 朝一新幹線or飛行機は笑えない。 セーフ 送ってくれた母へ感謝☆ 日本でのニュースは 海外、地球の裏側では全くニュースでない…

イヤリング作成

イヤリング作った♪ 作ったまま、今、つけてます♪ あとでUP

♪ あとで調べる

♪ 胸のボタンを外して 心の武装を解除する by em:ou

ハピハピ♪♪ 懐かしキャラ回想♪♪

思い返すと、、 初めてかも?! 初バースデーLIVE♪♪ 落ちるとこに落ちた\(//∇//)\ キャラ投票ねぇ☆ メルティランサー、懐かしい!! どっかに音源ないかなぁ、曲大好きだった❤️ アニメーションも見てみたい♪♪ そんなキャラやってたんだ!! が色々(笑) ワ…

あ・・・

また夜中だ 明日、LIVE行くのに 久々26:30回った 昨日は26時前だったのに。 ほんと、折り合いがつかない え? 何してるのかって? ああ、表面しか知らない人は 頑張ってるんじゃないかって思うよね ひたすら漫画読んでた 思い通りにならない時間から 漫画へ…

せめぎ合い

自分の興味以外に耳を傾けるのが苦痛 それでも、5分くらいは聞ける。 良いところ、興味を持とうと頑張る。 いつ、終わるんだろう、、、 疲れた ねえ、やっぱ無駄じゃね? 自分で言ったことを、 もう取り消そうとしてる

急遽スピーチ原稿

以前、私のあしながおじさんのお話をさせていただきました。ずぶ濡れの私に傘を差し出し、バス停の道を尋ねられた。たったそれだけ。たったそれだけだったけれど、今でもこうして何度も語る位心に残っています。以前にもお話ししましたが、私はその方のよう…

なんか、凄い夢見た あり得ない夢 なんだよ、半年前は冷たかったくせに 「こっちで暮らさない?」 ここで目が覚めるあたり 夢にはとどまらないってこと でも、告白しても傷つかず 夢だったからこそ素敵な想い出もらった なぜか、みんなが車に乗っていて この…

♪ 冷羽ひとり

♪ どこへ行けば会えるでしょう どなたを愛せばよろしいの? by 冷羽(緒方恵美) みぃゆって声が好きだった♪♪ たんぽぽも聞いてしまった☆ ピュアで、泣いてしまいそう 今のテーマソングは威風堂々 冷羽ひとり https://youtu.be/ONpeLYTL1OQ