2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せ

先日のきずな講演会で 幸せを感じる時とは? という問いかけがあった。 自分の期待値を上回った時 と、答えた☆ その後のことはあまり覚えていない。 けど、自分の答えに なかなか合ってるんじゃないか と、思っている☆ 今日のLive、最高だった♡ 過去一、テン…

♪誰もが特別だった頃

「そんな私は今 一人で生きると決めた」きっとしたり顔できっと得意顔で頷いてくれる筈ね by GLAY

全ての出来事は、自分を強くするため

私に普通を求めないでと、甘えたくなる。 我慢。 やっぱり私は人と関われないんだなぁと捉えてしまったことが。 擦り込んでるのは自分かもだけど人と関わりたいと思うほどに人が離れる気しかしない。そうして、また一歩引くとあっという間に空気みたいなどう…

良い影響

もっとこうしたらいいのにな とか きっとこうなんだろうな と、思うことを そのまま受け取って感謝してもらえること めっちゃ嬉しい 素直に受け取れる人のピュアさ 絶対に良い人だと 捻くれてない人だと確信する 凄いなぁ 凄い世界にいるのに、擦れてないん…

超?強行棚田旅行

久留女木の棚田の収穫祭に行ってきました☆ 22時代に東京発 24:37に沼津 漫画喫茶で約7時間。 とにかくタバコ臭い。。 2冊漫画読んで、翌日の電車を確認して、 寝、、れない。。寒い。。 かろうじてあったブランケットも薄すぎ、小さすぎ。 コンポタと梅こぶ…

♪大丈夫

一緒に信じてみよう 一緒に生きて行こう 大丈夫 いつかかなしい雨が上がって そっと振り返ってみた時 きっと景色は変わってるよ 綺麗な虹が架かっているよ 大丈夫 by ジェリビ

タイミング

朝、何年かぶりに弟の声を聞いた。 同時刻に週末の行きたいところの方から電話があった。 2つとも留守電。 先日、両親と旅行したばかりなのに 母が病院に行ったらしい。 が、ひとまず点滴で回復。 父の検査結果が今週なので 弟に車出すよう伝えた。 こんな…

プチハッピー

夢ががあるのはいいと同意をもらえた☆ 隣の方が優しかった☆ 歌がうまいと言われた☆ 何より、深夜の空が綺麗だと気づけた☆ 最近、空をゆっくり見てなかった(^^) 周りの幸せを分けてもらってる気がする☆ 私は私で現状とできることを考えて生きる 今日は日本の…

ちょっとズレて

少し趣旨が違うイベント参加になった が 頑張ってる農家さんがいて 成功していることをシェアしてる姿は これからの展望が開けている気がした☆ 私も、全部取り目指して いくつかだろうと必ず手にして見せる day10

存分に

存分に楽しんだ♪ 私はやっぱ運がいいなぁ(^^) 来年への準備を開始する12月にしよう やらない後悔より やった後悔の方が小さい 進めるだけ進んでやる day9