2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ復活しないとね

10/31 色んなことが収束していく気配 1ヶ月ヤキモキしていた国内旅行業務取扱者資格も合格し(合格証取り行かなきゃなのを今思い出した)現在は10/30の最終面接の結果待ち。受かったら、とうとう正社員だ。 ということで、10/31は 来月を新たにスタートさせ…

2020/10/23

朝、残念ながら雨 昔は晴れ女だったのに、最近雨女になってます。 まあ、仕方ない。 洗濯は諦めて、HPを確認する。 納得いかないところは、ない。 雨がやむことを期待したが、やみそうにない。 出る時間を決めて、履歴書をプリントネットに送ることにした…

漫画:困ったじいさん

LINEマンガ 困ったじいさん 困ったじいさんだ!! 喜ばせる言葉を選んでる ウザいけど、嬉しいね! 結婚50年プリクラ(笑) いったいいくつだよ!(笑) 20歳で結婚してても70歳? 困ったじいさんだ!! ちゃんとライバルみたいのも出てきて おじいさん引き…

ギター音

公園でアコギ弾いてる人がいる 一緒にいるのは彼女さんかな? 暗くてわからないが、男性は若そうな気がする。 いいなぁ ジェリビもここで演奏しないかな☆ この時間なら、わりと怒られなさそう。 逆に怒られるかな? 広い公園だから、 周りに迷惑はかけないと…

ジェリビ生配信 Vol.10

2020/10/08 どこから始まったんだ? 始まりの前から配信あって、そっちを見ていたらしい。 みんなの準備とリハ、なんか、覗き見してるみたいで面白かった☆ すでに消されています、たぶん。 1.果実 10日はライブなんだけど、台風来てるねって話。 明日まで…

当日、朝 水中スクーター

船から車へ。 椎(しいのき)さんは、とっても親切で、夜遅くまでやりとりさせて頂いた。 担当者が変わった旨も丁寧な連絡を受けた、 椎さんはメールの方も、担当された男性も、親切でサバサバしていて、とても過ごしやすかった。 今回は水中スクーターのモ…

前日夜、出発 船

ソワソワしていた。 お昼までは、久々の島にワクワクしていた。 が、仕事でお叱りを受けた。 故意ではなく、私はできることと出来ないことがはっきり分かれる。 出来ないことは、本当に出来ない。 物凄く時間がかかり、ある時、急に出来たりする。 が、それ…

前日

時間は過ぎる 落ち込もうと、ご機嫌だろうと あぁ明日の今頃は〜と、ずっと流れてる 朝から。 今は昼。 明日の昼は、どうしよ(笑)食事が面倒で仕方ない(^^;でも絶対、お腹空く。 明日の今頃はきっと寒さと戦っているラーメンは危険だけど、温かいもの食べ…

ジェリビ生配信vol.9

2020.10.2 22:00〜 10月のオープニングは楽しい気分かな☆ https://youtu.be/ku5oszkxY04 ↑ この画像は典くんが面白い☆ 1.のんびリズム 野洲のおっさんと一緒に行脚した と言ってたけど、 本当に短い距離だったよう。 琵琶湖放送も無事紹介されたようだ。 ♪ …

終わっちゃった、それでも世界は美しい

つぶやき それでも世界は美しいが、終わってしまった。 素敵な作品だった。本当に素敵な作品だった。 現実世界でも、みんなにニケが現れたらいいな。そしたら許して、受け入れることが出来るかもしれない。 あとは虚構推理も一緒に借りれたら良かったんだけ…