2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

原獣文書が読みたい

ゼーンが生きてる! あれ? あれれ? ゼーンが生きてる‼︎‼︎ んーと、 ノアヴァースを止めようとして 死んだと思ってたんだけど 生きてたってこと? 嫁、ゼーンは生きてたぞ! 一気読みしたいー!! これで好きなキャラ勢揃い♪

ジェリビ生配信 Vol.8

2020.9.24 22:00〜 しっとり回 のりくん今日はベース 1.タイムマシンはいらない 歌スタートのしっとり回らしい 雄介くんこの曲のみギター 曲調が切ない曲 ♪ 振り返る景色が 汚れて光っていてもその光が 誰かの足元を照らしていた 歌詞ページ↓↓ http://jerry…

ジェリビ生配信 vol.7

ランタン回☆ 1.のんびリズム 野洲のおっさんって喋るんだ! その口癖だったとは‼︎ ♪ 泣きべそ描いてしまう日は 誰にでもあるよ、大人だってさ https://youtu.be/Ej-TDT9Ush4 2.命の景色 学校講演してきた話 そこにいた人が生放送見てくれるのは嬉しいね ♪ 忘…

先が気になる☆

久々にヒット、かも? ブラッククローバーも追いついたので いくつか手を広げるた☆ 何冊か手を出す。 んー、、 と思ってたら 不滅のあなたへ 面白そうかも♪ 今日は一冊だけど、続き気になります☆ なんだか鉄壱智っぽいスタート♪♪ 100%鉄壱智には敵わないだろ…

♪ DECADE & XXX

♪僕に何か一つだけ願いが叶うなら世界中のため息を言葉に変えてあげたいby AXS

変な夢見たなぁ と、起きた瞬間思った。 内容は覚えてないけど、 唯一告った人が出てきた。 未練も何もないのに、珍しい。 唯一、何で好きになったかわからない人(笑) 変な夢ってGLAYの曲にあり 変人ってジェリビの曲にあり どちらも大好き 私は変って言葉…

モヤモヤ

こうね、モヤモヤとした ストレスになるとね 物凄い公共物を蹴飛ばしたくなるんだ やらないけど 蹴飛ばしたくなるたびに 机とかゴミ箱蹴飛ばしてた頃を思い出すね サンドバッグ、その辺にないかな? もう、ヤダ 八田ってでた(笑) ちょっと回復(笑) 仕事…

願望は知識

願望は知識 最近ジェリビをよく聴くので自分が普通でないなぁと思う 普通でないからいっぱい学んでいっぱい理解しようと努めた。 合わせる気はないけど、相手を受け入れるってことを知った。 同様に、これからどうなりたいかとか夢とか願望とか描けと言われ…

やまこいが! LINEまんが新方針

やまとは恋のまほろば が、連載打ち切りになってしまった! めっちゃイイとこで☆ 最近、こういう学園王道がなかったから 楽しみにしてたのに! といっても仕方ない。 なんだろうね、方針変更。 おそらく、商業化したものは 先に掲載できなくなった とかそん…

今更ネバマイ

いや、今だから上がってるのか。 ネバマイもう15年前か。 でも、そんなもん? いやー、見たかったなぁ やってくんないかなぁ、 次のアニバーサリーで☆ 北の誉れHISASHI まじでそうなってるよ(笑)

ジェリビ生配信 Vol.6

2020/09/11 22:00 第6回目生配信♪ 時間ないから、曲紹介MCメイン☆ 楽しいハプニングも♪ 1.アオイハタ 華金☆ 今回は一眼レフでやってる☆ (過去一映像も音も良かったよ♪) 雄介くん、パーマかけたよ☆ 昔は、大丈夫や夢や希望という言葉が刺さっていた。 嫌…

♪華よ嵐よ

♪ 残酷な運命を受け入れろだなんて 到底無理 手放した夢が夜の星でキラキラ走馬灯のよう by GLAY 私に、普通を求められると困ります。 家族が揃うことは恐怖でしかありません。 離れるために、 誰か養子にもらってくれないかな と、考えてた時期もありました…

♪ 愁いのprisoner

♪ 運命は容赦なく お互いを傷つけてく 心ない素振りのまま 揺れる揺れる by GLAY この曲調、MVと相まって大好き サビシかったりカナシかったりする曲は あんまり聞きたくないと思ってしまう方 なんだけど 何故かこの曲は軽くて YOUR SONGと近くで出たから…

♪スプーン一杯の愛

♪ わかってる 気付いてる でも こうしてないと ダメになりそうなの わかって 私は泣き虫で弱虫で強がりで ゴメンね 試験が終わって めちゃくちゃ寂しくなってしまった(^^; こーゆーサビシサ感じる時は 恋人欲しいなぁと思う これから訪れる暗澹とした未来に …

ジェリビ生配信 Vol.5

とうとう、生配信中に見れなかった!! オープニングがアオイハタになってました♪ 先月までは虹色latterだったです☆ 挿入歌といえば、こんともちゃんとの対談の挿入歌に時々耳が行ってしまったりもして、こちらも色んな曲が使われてました。マニアック☆ 猫ち…

♪ 愛おしくて

って、タイトルだったと思う 可愛い漫画をいっぱい読んだ。 このタイミングでいくつか完結してしまった。 まるで、試験終了と合わせたかのようだ と、思ってしまうのは私の都合(笑) だから、この歌は私ではなく 可愛い恋愛漫画に感化されて出てきた。 彼女…

漫画:37.5度の涙 17・18

もう、どれを読んでどれを読んでないか分からなくなってます。 夫婦に向けて書かれてる漫画だよね 病児保育とはちょっと違うことも書かれてるし 17 嘔吐についてが多いかな 最後は母乳編 18 柳編と保育園編 柳編の後が気にならんだが 最新巻、まだ借りれてな…

漫画:コウノトリ 21〜26

21 子宮内膜症について 被災地支援部隊 前半 22 被災地支援部隊 後半 骨粗しょう症 ほんと、良い漫画 被災地管理について、 もっともっと体制が確立されると きっと物凄い変わるんだろうな。 安全確保、確認がどれだけ大事か。 知識のない私は、助ける部隊に…