♪ 愛おしくて

って、タイトルだったと思う

 

可愛い漫画をいっぱい読んだ。

このタイミングでいくつか完結してしまった。

まるで、試験終了と合わせたかのようだ

と、思ってしまうのは私の都合(笑)

 

だから、この歌は私ではなく

可愛い恋愛漫画に感化されて出てきた。

彼女も、絶対に歌わないだろうな。

かわいいと言われるの嫌がる人だから。

でもね、

ファンはかわいいとこも知ってるからね。

再婚前とか、とか(笑)

あの歌とか、絶対、同棲初めた頃の歌だー、とか。

彼女にとって黒歴史だろうな。

ピュアで大好きなんだけど、タイトルわからん(^^;

 

愛おしくて愛おしくて

この想いどうすればこのまま伝わるの

愛おしくて愛おしくて

言葉にできない

by 愛おしくて(だったはず)

 

差し出される手が消えてしまいそうで

不安なの

 

哀しみは他の誰も慰めにならぬこと

届かぬ恋は海に溶ける言葉のない唄

by 無口な風(この曲パクられてる!)

 

もしも迷う時は

立ち止まって気持ち拾いに行こう

by タイムリープ

 

緒方さんのオリジナル曲だけ聞きたいなぁ