2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

求めたい気持ちを認めたくないプライド

タイトルに全部詰まっちゃった(笑) 本当は 人や 物や 環境に 求めたい けど それがどれだけ無駄なことか 体感してしまったから 誰にも何にも求めることをしたくない という、プライドが出来てしまった いざという時 周りの人は助けたくても助けられない状…

書きたい気持ちの先行

自分の事しか考えられないみーきです。 ほんと、 他人のために 誰かのために って思える人が羨ましい。 さっき、 この日本で鬱にならない人の方がおかしい って書いてる人がいた 一理あるって思った。 ♪ 優しさを求めるほどに 優しさが遠ざかる by GLAY 優し…

本当は

先日 親の誕生日を大事にしよう ってスピーチをした これは 面倒な 親の誕生日を大事にしよう そうすれば 年に一回は様子がわかって 何かの前兆がわかり 最悪の事態を避けられるかもしれない から という意味 それは まるで蟻地獄のような 泥沼のような 気づ…

まさか私がこんなに気にするとは(*_*)

また電話してる… 今日はドアが閉まってるようで そこまでうるさくはない が、 そうか、 いつも23時頃に電話してたんだ。 ドア閉めててもこんだけうるさいんだ… 確かに前から夜中に笑い声聞こえてた。 そうか 先日はドアが開いてたから あんなにうるさかった…

幸せを享受する

幸せだなぁ と思うたびに 私が幸せになっていいのか? それ本当に幸せなの? と過去が言う 嬉しい 楽しい ワクワクする ちょっとしたことでそれを感じ続けられること それが取り戻したかったモノ 3月は本当に幸せだなぁと思った。 大分から帰って 予定終わ…