2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

漫画が終わってく…

好きだったお兄カノとおとなりコンプレックスが終わっちゃったー めちゃくちゃ読んでるせいか 流し読みが多くなってるし 映画ってこんなにつまんなかったっけ?レベルにストーリーを求めるようになってるし そろそろ小説に戻りそうだなぁ(笑)

余韻、染みついたもの

抑えてるモノが溢れる 25周年の分の想いが蘇っている 色んな曲が頭を巡って 歌ってた曲も歌ってなかった曲も 最近じゃ全然流れてなかった曲たちが 怒涛のように流れてる 好き この曲も好き セツナイ 好きなのに なんでだろ? こんなにこんなに好きなのに セ…

余韻、メンタル

物凄い波だってるメンタル 仕事中にさえ曲が流れてきて泣きたくなる。 そして、このメンタルがボロボロの時に酷く責められる。 明日のメールが怖いな。 でももういっか、辞めるとこだし。 もう本当に、自己肯定感ズタボロだし。 自己防衛に入ってます。 TERU…

余韻と原因

わかった なんで泣きたいか 大好きなはずなのに、 心が動かない自分に泣きたくなったのだと気付きました。 大好きなんです、本当に大好きなんです。 でも、心が動いていない。 大好きなことは、泣きたい自分で再認識しました。 心があったら、 もっと楽しめ…