余韻、メンタル

物凄い波だってるメンタル

 

仕事中にさえ曲が流れてきて泣きたくなる。

 

そして、このメンタルがボロボロの時に酷く責められる。

明日のメールが怖いな。

でももういっか、辞めるとこだし。

もう本当に、自己肯定感ズタボロだし。

自己防衛に入ってます。

 

TERUもなんか、メンタルがキツそうだった。

25周年の公約はコロナに持ってかれちゃったけど、これからの公約が盛り上がるといいな。

 

100箇所で無料LIVE、今のTERUなら体力ついていきそうだ☆

体力はTAKUROが気になるんだよなぁ

 

私も、どうにかして島との関係を考えたい。

他の島も知りたい。

まずは出会いを大切に、隠岐の島。

 

お金がなくても、使い切って自分の望むことをする。

ああ、二の舞、三の舞かな。

同じようなことしたのが11月だから、まだ一年たたずにまた無職への扉が開いてる(笑)

 

明日、面接日が決まるだろうから、そこは落ちて、もう一つ気になるところがあるから、そっち行きたいなぁ。稼がせてあげるよって書いてあるし、扱ってるものも気になるし☆

どちらかで決まるといいな。

 

まさか首になると思わなかったから

せっかく契約したとこも通いにくくなる。。

これも、去年のデジャブだ。。

去年は自分で辞めたんだけど。

 

どうやって生きるのがいいのかなぁ

私らしさって必要なんだけど、

私らしい働き方がわかんないや

 

疲れたなぁ

何にもしてないのに、疲れてる自分を感じる。

体力が全然追いついてない。

 

心身共に、隠岐の島でリフレッシュ出来ますように☆

 

思い切り泣くキッカケも欲しいなぁ(笑)

 

なんか、疲れたよ

パトラッシュも私にはいない

そんなスピーチも明日する。

どんな反応返ってくるかなぁ?

 

傍にいる人を大事に☆

 

あ、yong,oh,ohだ(笑)

隣にいる恋人を大事に

お大事にしてあげなよ

 

若さだね

若さだね

時々に邪魔になるけど

わがままを言いすぎるほど

人生は長くはないさ