2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/31 普通に寝ます

最近フォーカスが、出来ない自分、ダメな自分に向いてしまいます。 自分がリスペクトしている人の言葉って、強烈ですね。 大したことでないんだけど、自分が滅茶苦茶気になっているところをボソッと突っ込まれてしまいまして、そこからこう、自己承認も他己…

かなりかなり凹

こーゆー時は誰にも会わないのが一番 でも、楽しい時間を過ごすのが一番でもある でもでも、楽しい時間ってどんなだっけ? やるべきこともやりたくない現在 だから、変化できずにいることは、わかってる あと、少し 恐怖の時間を耐える力を温存する 大丈夫 …

診断メーカー

Twitter見てて、久々飛んだからやってみた☆ めっちゃ当たってて爆笑 【みーきの年末年始】 12/26 逃亡生活 12/27 逃亡生活 12/28 逃亡生活 12/29 逃亡生活 12/30 逃亡生活 12/31 逃亡生活 1/1 逃亡生活 1/2 逃亡生活 1/3 逃亡生活 #shindanmaker #私の年末年…

今年のクリスマス

12/23 イブイブ、久々にジェリビをリアルタイムで観る☆ その中に、クリスマスの想い出でCASSANDRAのまるちこの話が出てきた。 前も話してたけど、のりくんの衝撃は凄かった模様(笑) 私はそのCASSファン=囚人でした☆ メンバーは監獄の看守と獄長。 スター…

ふとした拍子に変化の兆し12/21

シャワー浴びて、洗濯して、ご飯食べて図書館へ。 予約1時間しか出来ないの面倒だな。。 現在、一日中ネットしてるせいか、3日で15G制限を超えてしまい、速度が遅くて止まる現象が出ている。。 ので、家の環境は作業できるような(椅子やテーブル)スペー…

ポーカー日12/18

12/15が頭痛、 12/16は回転性のめまい、 12/17も頭痛と、セミナーもクラハのモデレーターも辞退しました。 12/18、軽い貧血状態がまだある気がしますが、大丈夫そうなのでお昼すぎに家を出て、15〜22時までポーカー三昧でした☆ 久々にディーラーもやらせても…

決定日12/15

11時に出るぞと決めて、11時前にシャワー浴び出す私。 なんだかんだ、朝room空けて、仕事して、ブログして、漫画読んで、ゲームして、、って何かしらしてるとあっという間に10時、11時になるこの頃です。 あ、夕方に仕事が来年1/11からに決まったと連絡あり…

漫画:月刊少女野崎くん 第133号

いや、久々違う角度(脇キャラ)で来られて笑った☆ うん、脇キャラまで活躍させる椿先生大好きです♪♪ ズレてるのはいつものパターンなんだけど、2人なのに皆んなが見てるってのが面白いよね そして誤解されたまま 今回は貼っちゃおう〜 無料だし、知らなく…

面接日12/14

会社員は合わない ってわかってても、生活費を確保するには一番確実かつ簡単な手段が会社員 12/13は午前中何かしてた(笑) お昼に出てお風呂行って、銀座行って、お気に入りになったトンカツ屋まで出張って、TSUTAYA行ったけど借りる気にならず帰宅。 早め…

日記したいな

12/10 仕事してなくても不安にならないっていいな 朝room、検査入院中の方と話さないお話をする(笑) 検査結果良かったようで、良かった(^^) お仕事して、 漫画読んで、 シャワー浴びて、 お昼は今しか行けないランチへ 金曜だけジビエランチの店。 今日は…