面接日12/14

会社員は合わない

ってわかってても、生活費を確保するには一番確実かつ簡単な手段が会社員

 

12/13は午前中何かしてた(笑)

お昼に出てお風呂行って、銀座行って、お気に入りになったトンカツ屋まで出張って、TSUTAYA行ったけど借りる気にならず帰宅。

早めに、BGMを波とか森とか風とか雨とか一通り試して1時間、頑張って早く寝て(笑)

 

12/14、朝イチでシャワー浴びて、楽しく1人語りして、少しだけ1人語りのコツを掴んだかも?とか思ったりしてたら更なる訪問者が上がってお話してくれて♪♪

よし!と家を出る☆

朝カラ♪( ´θ`)

4時間歌って608円って激安だよね☆ドリンクバー付きなり♪♪

今日なら行けるかも☆と歌った笑顔の多い日ばかりじゃないもバッチリ歌いきり、超ホクホク♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

この歌は、喉が開いた日にしか歌えないすごい曲なんです(笑)出だしから高いたかーい(笑)

4時間本当にノンストップで曲を入れ続けるから(止めたのはラスト10分前のコールの時だけ)最後酸欠気味に頭痛くなってきてたけど、満足して店を出た☆

家の近くにはないかつやで、期限明日までの割引券でワンコインでカツ丼食べて帰る。

 

雨で気温も下がりまくってたから、ギリギリまで嫌だなーと思いながらお着替え☆

いざ、面接。

上司の方が急遽予定が入ったとかで、雰囲気柔らかい代理の方とお話。

あんまり面接っぽくない空気(笑)

 

もう確定な感じで、出来れば今月から働きたい空気伝えて派遣営業さんとも別れて終わる。

スーパーでまた買い込んで、帰宅。

 

食べすぎ感ありありのまま、さらにお菓子を食べる。

たぶん、この後体調ヤバいな(笑)

 

ひとまず一区切りなので、インスタでメッセージ送る。

宮城の方は曖昧すぎて返事がなかったのかと思い、静岡の方は地植えしたい旨を伝えた。

返事、来るかなぁ。。

直前すぎだけど、直前じゃかいと動かない私。。

 

明日はたぶん、面接の返答あって、働く日が決まる、はず。

明後日まで待つ事になるかなぁ?

 

ん、明日は漫画読みに行こうっと☆