等身大

等身大の彼らが好きだった。

思い切り想いを込めて叫ぶ声、音

それに心動かされた人が沢山いた。

当時のファンはジェリビに出会い

元気なって卒業していった。

私だけが、取り残されている。

 

でも、何も変わっていない訳ではない。

 

今まで、たくさんの人にすすめてきたけれど

たぶん、本当に聞いて良いと思ってくれたんだろうと伝わる感想が来た。

自分で、気になる曲を聞いてくれている。

嬉しい。

今を強く生きている人だから、余計に嬉しい。

 

そんな感想を見ていたら、

急にクマの子の歌詞を確かめたくなった。

出会った当初によく歌ってた歌。

そう、詩文(うたふみ)もよく歌ってて、

当時、物凄く好きだった。

たぶん、毎日歌ってたくらい、詩文は好きだった。

どちらも歌詞を見返して、やっぱり今リクエストしようとは思わないなと思った。

 

全部好き

でも

過去と今は違う

 

それでも、たまには聞いてもいいかな

と思った。

CDが実家だから聞けないけど(笑)

 

いつか

また

本当に

笑顔で逢えることを願って

 

幸せでありますように