それはポーカーしてる人じゃない!

漫画読んでるとツッコミたいことあるよね

 

いやいや、どんだけメンタル弱いんよ?

強いキャラじゃないの⁈

 

ポーカーが漫画に出ると

イヤイヤイヤ!ってツッコミたくなる

これを信じちゃう人がいるのかなぁ?

 

ヘッズになって、フルで降りるなんて

ありえなーい‼︎‼︎

ストレートとかフラッシュだと、

もしや…ってよぎるかもだけど

確率計算までしてるのに降りるなんて

キャラ設定がおかしい

 

現実、一度だけフォーカードとフル(フラッシュだったかも)重なったことあった気もするけど、あの時も8人はいたはず。

 

最初から2人だけでフォーカードって、漫画の中の設定(テキサスでなくカード交換)ではあり得ない。

となると、ストフラだけど、そこ疑ったってこと⁉︎

イヤイヤイヤ?

私はテキサスポーカーだけど、

フォーカードは私だって経験あるけど

ストフラは店でディーラーしてる子がめちゃくちゃ狙って頑張るくらい出ないものだよ?

漫画のゲーム進行だと、カードのシャッフルミスでもない限りあり得ないよ?

敵キャラ、強いんじゃないの⁈⁉︎

どーしても、ツッコミたくなった

 

知らない人は気にもしないんだろうなぁ

ポーカー漫画あるらしいけど、やっぱりツッコミ所満載で、かなりなギャグ漫画っぽいからなぁ

 

ポーカー人口増えたし、過去に適当に書いちゃった人たちは恥ずかしいだろうなぁ