2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

漫画:破滅の白と祝福の黒 78話

ガルファクシーが、訳わかんなかった ここ何ヶ月かをまとめて話してくれてます。 えー ラスもあの後が どうしてそうなったか気になるけど ルーンは?! 水世界で怪魚と会ったたはずだよね めっちゃ要 てか、また怪魚vsルーン? てか、蒼生魔王が竜城にって言…

微笑ましい

ジェリビのチケットやチラシ、サインや写真、ポスター、アンケート用紙が出てきた。 当時の彼らの等身大 垢抜けないな と、今は思う。 その中の一つに おれの唄は君が1人で歩いてく為の 歌(←一字だけ大きく丸を囲んである) by史朗くん(四郎にしてあった笑…

ジェリビ生配信 Vol.18 2021/01/22 曲のみ

OPが途切れて無音時間が多い 1.アオイハタ youtu.be 身体の話。 雄介くん、オリィさんは運動しなくていいとは言ってないぞ! というか、オリィさんと繋がってるんだなぁと思った。 オリィさん知らない人は、OriHimeで検索してください☆ 2.Deny どうしよ…

働いているからこそのストレス

拡散したいので、貼ることにした ストレス解消を人にしない人 が増えてくれることを祈る https://youtu.be/XJmXzazlGw8

大丈夫

♪ 何度もすれ違うから 何度も分からなくなるから 間違っていると苦しまなくていいよ 君の選ぶ道に不正解はない

ジェリビ生配信 Vol.17 2021/01/14

OP:大丈夫 つかちゃんギターでお届け☆ サクッと始まった♪ 1.太陽と月と僕らの唄 ♪ 見えないからこそ、ほら 見えるものだってあるよ youtu.be 2.今を生きるたった一人の君へ 運動は大事、無理はダメ。 史朗くんの身体事情(笑) ♪ 僕は嫌だ 僕はまだ伝え…

たったひとつ

人は、きっかけがあれば変わる 日本人が世界に与えてる影響は大きいと思ってる 日本人の当たり前が、大きな影響を与えてる 東北で大きく取り上げられたが日本人の当たり前は、世界で通用しない よくも悪くも けど、日本人は当たり前の毎日にいるが故に気づき…

年明け、おみくじ

1/1 来週、実家に行くことになったので外に出ないことにしました。 ほんとは、お風呂とポーカーとお正月特典をもらいに行こうと思ってたけど断念。 ということで、閉じこもった 1/2 9:30くらい 毎年、だいたい一番初めに参拝するのが 家の近くの有名な神社 …

ジェリビ生配信 Vol.16 2021/01/08 

今回からはごちゃまぜで行きます。 私かメンバーか、どっちの言葉かわからなく(笑) 配信更新スピード、めっちゃ早くなってる! 凄いねぁ。スタッフさんかぁ 一日の最後は、お疲れ様ですって言いたい。 1.果実 1/4配信でもここでも今年はこの曲からスタート…

♪ 夢はEndless

急に降ってきた☆ ♪ Endless Dreaming You 鍵をかけ ずっと心にしまっていた だから夢見ること忘れない 調べたらワタルのOPだった ストーリーとか覚えてないけど 音楽だけは色濃く残ってる 本当に音楽だけ覚えてる これくらい明るいアニメ、今あるのかな? な…

ちょっと切ないので、読むなら寂しくなった時に

心配はない そう思える状況をいつもロジックしていた いつ死んでも心配ない 小学校前後から、考えていた。 どちらかというと、 当時は死にたいと思っていた。 私は、生まれた時に、 20歳まで生きられない可能性 を示唆されたらしい。 それを聞いた時、 20…

あけおめことよろ

あけおめです☆ 私を知ってくれてありがとう(^^)/ また読んで頂けるのなら、 今年もよろしくです♪ 予想外の事態から ブログサイトの読者数増やすために 他ブログも投稿を増やすことにしました。 ☆このブログでは そちらに抱負?もあげたのですが そこに、詩に…