漫画:破滅の白と祝福の黒 78話

ガルファクシーが、訳わかんなかった

ここ何ヶ月かをまとめて話してくれてます。

 

えー

 

ラスもあの後が

どうしてそうなったか気になるけど

ルーンは?!

水世界で怪魚と会ったたはずだよね

めっちゃ要

てか、また怪魚vsルーン?

 

てか、蒼生魔王が竜城にって言ってるの誰?!

キャラがわからない。。

 

風竜って、セシアだったっけ?

 

カールの怒った顔好き☆

マッドサイエンティストキャラだけど、

なんか凄く笑顔が優しいよね

忙しかったって、何してたんだろ

謎キャラ

前回同様いいとこ取りして破れるんだろうなぁ

うまくいかない可哀想キャラでもあり

上手くいかれたら非常に困るキャラ

でも、ラス好きでラスだけ助けてくれるから嫌えないキャラ

次回、ちゃんとラス助けてくれるかなぁ