漫画:破滅の白と祝福の黒 51話

ドラゴン騎士団の続編、500年後の世界

(みんないます♪♪ こちらも伏線ありますよ〜☆そういえば、野広ってどーなったんだっけ??記憶が、、)

 

 

ヤバイ☆

本当、ジリジリ進展(〃ω〃)

 

離桜(リオ、変換でないよ!なんて名前付けるんだ!!)とナータスが倒れてるところから☆

 

ラスが、パパだ☆

 

てか、ナータスの存在もこれでバレる?

知ってる?

次男坊がわかってる?

なんでも知ってるこの子、何なんだ♪♪

可愛いすぎだろ♡

本当にラスとセシアの子ども?

ってくらいピュアピュア♪♪

平和な世に生まれてたら、

2人もこうだった、と☆

 

夜来は、敵の2人に見えてるのかなぁ??

 

てか夜来、何で見えないんだ??

闇眷属?だから?

他のドラゴンはみんな見えてたよね?

あれ?

そういえば、竜騎士になるの??

 

 

毎月とってもとっても楽しみ♪♪

不動のNo.1作品╰(*´︶`*)╯♡

 

あの時空越えはいつかなぁ♪♪