2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

手術日決めた

鼓膜がなくなってたぶん半年 塞がる気配は見えないので、 これ以上引っ張るの辞めました。 で、会社半休取って 13:30に受付して、支払いしたの18:15 なんか上手くいかない日でした(笑) 仕事でも、クドイ言い回しにまだ言うほど信用ないのかと思ってイラつ…

自分が医者にかかった方がいい医者

最近 少しずつ 信用しようって思ってきてるんだけど そんな所に色んなことが起こる 警察は、事件じゃないと動かない→動けない ものすごく大変だった時、警察が嫌いになった。 今はもう少しマシな対応をしてくれているはず と、願う。 警察は嫌いだけど、派出…

グルグル

結局、自傷行為なんだよね 自分の身体を痛めて 痛いと感じて初めて生きてるって思えるやつ なんだと思う。 悪いとわかっていながら 暴食 顔を引っ掻く 鼓膜が破れたのも いつもと違う痛みだったり 本気でグルグルしたりを感じて 自分の身体を感じてた。 お腹…

ネクロポリス

時々、ふと思い出すのだが 作家名を、調べてたら23:30 おぅ… そうそう、陸さん!(恩田陸) そうそう、ネクロポリス!! 覚えられないんだよ 衝撃だった作品 日本のお盆と書かれてたのが印象的で 結局最後がよくわからなかったけど ドキドキ読めた本だった。…