2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

双子配信 2021/02/26

OP:アオイハタ♪♪ 思わず歌っちゃう♪ と思ったら、スタートもハイテンション☆ いきなり歌から入ったよ♪ 1.楽しい気分 ♪ なんだかとても楽しい 楽しくて仕方ない そんな日があっていい ↓クラハにも象の鳴き声が得意と書いてた典くんに注目(笑) youtu.be 2…

モヤモヤモヤモヤ

誰に相談したらいいんだろう 話す場を求めてたら、先程、 少し、話せて荷が降りました。 感謝 本当になんてタイミング 本当に、私は運がいい 感謝

ジェリビ生配信 Vol.21 2021/02/12

OP:すいません、zoom中で聞いてなかった。あとで。。 1.太陽と月と僕らの唄 コメント欄より、ジェリビのマネージャーらしい?ヒロくん話題。 ジェリビのカバーしたらしい。 コメント欄より、太陽と月と僕らの唄をカバーしたらしい。 ♪ あの月が本当は丸い…

モヤモヤ

苦手と克服 モヤモヤモヤモヤしてる自分 昔みたいにウジウジはしないけど 私は悩むのが好きなようだ が、そのうちの一つは解決策がわからない それでも ふと思うのだ。 写真の私は笑顔 笑えてる自分 辛かったと思ってた小学校卒業時に いつ撮ったのかという…

ジェリビ生配信 Vol.20 2021/02/05 ちょっとVol.19

1/29に第19回目のジェリビ生配信がありましたが、 下書きが保存したつもりがされていませんでした。。 Youtubeからもすでに消えてしまっているため、19回はブログ欠番となります。 私が一番ショック。。 ちょっとだけ書くと、1/29はしんみり回でした。 最…

情緒が迷子

笑えなくなっている自分に気づいた あれ? 楽しいのに楽しくない 楽しいのに笑えない 気づいた後、ふとした所で大きく笑ってみた。 うん、大丈夫、笑える。 そんな冷静な自分にまた冷めていく ポーカー好きなのですが、そろそろ飽きてて でも好きで、 楽に出…

頑張ったね

二重否定→二重肯定 〜できないから、〜出来ないという言葉を聞いた。 最近、聞かなかったこの二重否定をいくつか聞いていた気がする。 そして、無意識に自分もそうやってグルグルしてた気がする。 人は環境の生きもの。 二重否定は、絶対に言い換えたほうが…

♪ just be conscious

♪ 明日の自分を好きになりたいから 今日の自分をぎゅっと抱きしめらる 自分が主役のドラマくらいは 楽しまなくちゃ勿体ないわ by林原めぐみ 検索した やっぱり歌詞が良い この曲めっちゃ好き