ジェリビ生配信 Vol.21 2021/02/12

OP:すいません、zoom中で聞いてなかった。あとで。。

 

 

1.太陽と月と僕らの唄

コメント欄より、ジェリビのマネージャーらしい?ヒロくん話題。

ジェリビのカバーしたらしい。

コメント欄より、太陽と月と僕らの唄をカバーしたらしい。

 

あの月が本当は丸い形なように

君の本当は変わらないから

君の心はそれでいいんだ

 

 

www.youtube.com

 

2.アオイハタ

Y:習慣あると早い。

N:習慣だけに週間。

Y・S:・・・

N:年取るとな…

S:典くん昔からそうじゃない?

思い切り頷いてました、私(笑)

 

今週の史朗くん映画コーナー(笑)

えんとつ町のプペルキングコングの西野さんの絵本の映画)

N:見たい

S:典くんめっちゃ泣く

 

未だに悩んでばかりだけど

好きなことはやめなかったよ

諦めたことも数知れない

だけどそうだとしたら僕たちは

立ち向かったことも数えきれないってことだろう

 

 

www.youtube.com

 

3.大丈夫

S:あちゃっと思った時に、メンバーと目が合うの面白い

Y:人の面白さ、エラーがあること。そこが面白い

 

大丈夫を歌う時は史朗くん前に出るのかな?

 

何度もすれ違うから

何度もわからなくなるから

間違ってると苦しまなくていいよ

君が選ぶ道に不正解はない

 

www.youtube.com

 

明日2/12 オンライン居場所おかえり

次回言ってなかったー

 

 

 

 

 

太陽と月と僕らの唄は、聞きすぎて完全バックソング化している(笑)

心はそれでいい。全部受け止めて、そこからまた、変化する。

アオイハタ、出た時はそこまで惹かれなかったけれど、どんどん好きになってる曲。

太陽~は、逆に最初にインパクトを受けた曲。

大丈夫。ストレートに聞けた。

 

直前までzoomにいて、今はクラブハウスにいる。

今日は新月。みんなが凄い時だと言ってる日。

ノート(紙の方(笑))を書きながら、ふと思った。

東京に住みたいと思っていた。今、東京に住んでいる。

兄が欲しいと思っていた。東京に来て、家族よりも大切に想える兄が出来た。

やってみたいなと思った仕事は大抵やっている。

まだ旅行業は行けてないけれど。

けれど、意外と、思ったとおりに行動して、叶えている。

 

やってることがやりたいこと

うん、辞めるぞ(笑)