微笑ましい

f:id:from-miiki:20210129075756j:image

ジェリビのチケットやチラシ、サインや写真、ポスター、アンケート用紙が出てきた。

 

当時の彼らの等身大

垢抜けないな

と、今は思う。

 

その中の一つに

おれの唄は君が1人で歩いてく為の

歌(←一字だけ大きく丸を囲んである)

by史朗くん(四郎にしてあった笑)

 

という、ワンマンのDMの裏に書かれたものが印象的だった。

(もっと強烈なのがあったけど)

 

あと、アンケート用紙の落書き

今日の夢はスプーン一杯の愛がながれていた。それでおきた人

という言葉と、なんかよくわかんない絵がいくつか書かれてる。

まあ、雄介くんだろうな

 

見てると、当時の複雑さが伝わる。

なんだか今は微笑ましい。

 

Tシャツは着古してしまったが(笑)

缶バッチはいくつかまだある。

沢山、写真も撮ってたはずだけど、

SDがどこにあるかわからず。

捨てられない☆f:id:from-miiki:20210129080042j:image

f:id:from-miiki:20210125203929j:image