ジェリビ配信2周年リアルタイムで聞けた☆

https://youtu.be/Nf3FJLTu4U8

 

見てみて〜♪( ´θ`)ノ

素敵な曲がつまった1時間

私の大好きな、のんびリズムも歌ってます♪♪

収録にまつわるエピソードも☆

 

そして、随分と前にファンから集めた言葉を詰め込んだ夏の曲が完成?

 

感想がね、書けんかった(笑)

一言で言えん!

思ったよりバラード調でした☆

 

ファンクラ配信の方で

夏の終わり〜秋に入りかけてだから今くらいのイメージ

って言ってて、うん、そんな感じ!って思った☆

残暑あるけど夏ではない、時に爽やかなイメージ

うん、史朗くんぽい曲

ちゃんと後でもう一回聞こう☆

 

雄介くんにポジティブ歌詞、書かせたいね!

 

キャンプ配信も、いいよね☆

飲み会配信も、いいよね☆

カルーア、懐かしいなぁ

2人は今も飲めないんだね

今日はオレ担(オレが担当する日)、とかでGLAYみたくプロデュース回もいいね☆

ファンは、楽しんでる姿が好きなんだよー

自然な笑顔、これに勝るものはない

 

ダラダラ回かな⁈ YouTubeオープンで年明け配信とか⁈ノリくんが無理か(笑)

 

パッと出たのがアオイハタだったけど

ピースフルデーも良いよね

あれはジェリビの中でもピカイチ明るい

でも、日付け線で聞くテンションでないな(笑)

 

今日は拾ってくれて、大好きな2曲やってくれたので満足♪♪

ノリくんがアイアンポールとスプーン一杯って言ってたけど、史朗くん行けるかなぁ?

恋の歌は、今は感情が入らなそうだよねー(笑)

 

会場がニコニコだったら、史朗くんもテンション上がってめっちゃ良い声で歌ってくれそうだなぁ

 

やっぱり、画面に歌うのって、顔見えなくて違うだろうしね

 

ドラム談も雄介くんらしい

そうだった、配信当初はノリくんがギターやってたね、2年前かぁ

1ヶ月後にはバンドスタイルになってた記憶だけど

 

はぁ

リアルに、自然の歌、作って欲しいなぁ

学生の頃は川の歌がいっぱいあって、青葉の歌とか有名どころは大地讃頌だよね。

合唱が盛んだったから、大人になって自然の歌がないことにちょっとだけカナシイナって思ってました。

青葉の歌とか凄い歌詞で大好きだった↓↓

だから、私、考えなければならない

誰のためでもない

動脈のはしらせ方を

刻みの入れ方を

精一杯命を輝かせて輝かせて散る

 

3年の時かな、クラスで選んだ曲が「海はなかった」だからね

吹雪とか、ほぼ叫びみたいな凄い曲だった。

 

うん、自然の入った曲好き

哀しげにハラハラと眠りにつく

人がそう見るだけで本当は笑ってるんだ

落ち葉の例えの歌詞

by 倖田來未

 

夏祭り(Whiteberry)が好きなのも、自然に惹かれる一つかもなぁ

あの曲、祭り騒ぎや花火の華やかさや一瞬の煌めきをぎゅっと詰めて終わるっぽい曲調も好き

 

ジェリビの満月の夜にも、まさにそうだね

スプーン一杯の愛も花に例えてるね

 

花というと、緒方さんを想い出す

強く強く咲く一輪の花になろう

明日枯れても優しく笑って満ちるように

 

この曲のせいで独り強くなってしまった(笑)

 

日本人は桜が好きだから桜の歌は多いけど

なんでこんなに自然の歌がないんだろう?

ってずっと思ってる。

かくいう私も、寂しさだけを書いてたきもする。

けど、

カラカラの大地、とか、やっぱり自然に例えた歌詞もあった。

これだけは今も脳内回るから、

誰か採用してくれないかな

どこにあるかな、歌詞ノート…

10代の頃に書いた歌詞が未だにって、凄いなぁ

どんだけ変化してないんだ、私(笑)

 

あーカラオケ行きたくなってきた。

花火歌いたい。

でも、明日は午前中荷物来るから、明後日行こうかな

 

あ、今だからこそ、I wish the world without borderも聴きたいなぁ

タイトル間違えてる気がするけど、伝わるよね?(笑)

 

あー

叫びたい(歌いたい)