ジェリビっぽいけど、ジェリビでない時間

ジェリビは

混ぜ混ぜする方がより活きるんだな

って思った。

 

改めて聞くと

日浦さんの曲は日浦さんの曲で

ありがとうの向こう側は、

ファンクラで沢山語ってくれたけど、

彼ら自身にした曲だった。

 

だから、日浦さんデーの今日は

ジェリビっぽいけどジェリビでない時間だと思った。

ジェリビだけでは出せない素敵な色になっていた。

 

日浦さんはやっぱりエネルギーのある方で

お茶目でした。

ジェリビと出会ってくれて、ありがとう。

 

定期配信の日浦さんYouTubeが終わったら

ファンクラ配信

史朗くんが生きるのがつらいならって歌ってる時に

最後は明るくしようと話してただろう2人に、ほんと、マイペースだけどバランス取れちゃう3人だな、と思いました。

曲名伝えなくても歌えるってわかる曲。

ナイス選曲って思いました☆

 

日浦駿介ピック5曲

ファンクラが生きるのがつらいなら?とのんびリズム

なんか歌いたくなりました、が歌えん(笑)

 

初めて笑進笑明(変換出た!)聞いたけど、ステージ盛り上がりそうな曲だなと思いました☆大勢が合う曲、合唱とか良さそう

合唱しないかなぁ

たぶん、音楽祭の最後とかで全員で歌うと楽しいヤツ

 

合唱したい

 

 

そう、褒めるの大事って言葉に

私、ダメ出しばっかしちゃうなぁと

振り返ってました。

先週のミスを未だに思い出しちゃったり。

凹みそうなとこを、まぁまぁ進もうよって言われてる気になりました。

 

昔は自傷行為の多い雄介くんが不安だったけど

今は矛先が無さそうな史朗くんが不安だなぁ

楽しいこと、いっぱいしてね

 

あ、凄い↑↑ねまでで666文字だった☆

 

うん、やっぱ会うのは怖いなぁ(笑)

今は自分を頑張ろう

たぶん、あと数年以内には会ってそうな気もするけど

今年はない。

でも

いつかまた逢える日まで

 

どうか今より前進してますように

そんな祈りをしたくなるような

そんな時間でした。

 

ありがとう

 

あ、

ありがとうの向こう側

やっぱり私の宝物はジェリビだと思って聞いてました。

 

プロデュースしてくれた方に感謝

最高の一曲をありがとうございます。

 

ジェリビは幸せだなぁ

今度はどんな出逢いが待ってるんだろうね

 

私も、ジェリビみたいに出逢った人と繋がれる自分だったら良かったな。

これから繋がれますように。

 

少しだけ、頑張ろう。