カラオケ

2022/12/09

YouTube配信が中止になり、ファンクラ配信のみの日でした。

(私の特典である特別配信も延期になりました。)

 

ノリくんと史朗くんがカラオケから配信☆

リクエストメインに2人が歌ってくれて楽しかった♪♪

 

まさ八ファンになりました(笑)

福山さんは(なんっかナルシスト感が💦)あんまり好きでないんだけど、マサハチさんはストレートな声で推せる(笑)こんなに声が似てるのに、感じるものは全く違うんだねぇ。

史朗くんは、やっぱり何歌っても上手いわ。

 

リクエストは、先週考えてたFanfareをリクエストしたけど、案の定知らなかった。

ワンピースもそこまで流行らなかったもんね。

それから浮かばずにいたけど、最後に、花をリクエストすれば良かったと思った。

今、会いにいきますがすぐに出て来ず、花のタイトルに辿り着くまでに少しかかった。

ケミの、空の軌跡もいいなぁ。

高いキーの曲ばかり(笑)

 

リクエストの中にミスチルの口笛があったけど、やっぱり似てるなぁ、でも史朗くんのが好きだなぁと思った☆

 

うん、明日は朝カラに行こう!

楽しい時間をありがとう(^^)/

 

雄介くんの怪我の具合が気になりますが、ちゃんと休めーって言われてるんじゃないかな?

体調は昔より良さそうだけど。

東京いた時より怪我多いよね。

あんまオチないでね

 

史朗くんも心配。

なんかどんどん雑になってる気がして、むしろ彼は昔よりメンタル荒れてる気がする。

抑えてる方の荒れてる。

吐き出し口がないのと、本人も溜まってるのに気づいてなさそう。

昔はまだ歌に乗せて出せたから、まだ良かった、みたいな。

今回も怪我で注目集めちゃう雄介くんにムカついてる感がチラッと伺えた。

その抑えてるものを歌にしてくれないかな。

良い曲出来そうだけどな。

 

明日もちょっと悩ましい時間があるんだよね。

どーしよーかなー

ひとまず、朝カラは4時間にしよう!

で、午後はアレで、夜はアレで、アレもやらなきゃで(笑)

間に全部詰め込んで、中本も行こうかな

 

うん、なんかゴチャゴチャ

 

特別配信はいつになるやら。

延期を見て、これでまた私のことを考えてもらえる時間が増えたかな、と複雑な気持ちになった。

私は、注目されたいのかされたくないのか。

結局、すみれなんだろうなぁ

1人がなんとなく好きです

なんて強がり

今あなたは誰とどこにいるんですか

 

まぁ、私の場合、強がりでもなく

1人が好きなんだけどね。

あんまりにも1人で居過ぎたから

人といると疲れてしまうんだ。

でも寂しがり屋だから企画がいっぱい浮かぶ。

 

ファンクラカラオケ回、

リアルでいつかまたあると良いなぁ

 

うん、色々思うとこあるけど

2人の歌の上手さに楽しませてもらいました☆

ありがとう(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、朝からなんかザワザワしていた。

 

メールで、今日の特別配信が延期になったと連絡が来た。

いつもと違い、文章がノリくんぽいなと思ったから、そこで気づくべきでした。

 

特別配信が楽しみだったのかなと思ってたザワザワした感じが、延期を聞いても完全にはなくならなかった。

あー、雄介くんが怪我してたのね、納得。

 

たぶん、いつものメールは雄介くん。

今日のメールはノリくん。

と、予測している。

 

あんまりにも事務的だと、スタッフかな、

と思ってた時期もあるけど、

最近は文面から姿が浮かぶ。

2人は変わらない。

でも、史朗くんはよくわかんなくなっちゃった。

なんか複雑さを増した。

心配さは極振りして史朗くんにある。

 

でも、雄介くん、いいかげん自傷やめなさい!

事故だろうと、あなたが引き寄せてるでしょ!

って言いたくなる。

いい加減にしろ、と史朗くんが怒るのもわかる。

けど、マジでもう、大人しくなってくれ雄介くん。

心配させる事態、ほんともうやめて!

いや、史朗くんと一緒であんま心配してないけど。

って、怪我が茶飯事なのはいかがなものかと思うよ‼︎

 

って、またお節介おばさんになる自分に気をつけようと思う。。

 

 

12/10

朝カラ、30分10円が50円に値上がりしてた☆

それでも4時間400円ならいいよね♪♪