双子生配信 2021/03/05 だんだん中途半端...

OP:アオイハタ

 

アコースティックVer.

史朗くんはソファに座り、雄介くんのドラムも少し簡易

 

視野を広げる経験のために10代は悩めたらいいな。

今日嫌なことがあっても1日単位で区切りをつけて、明日はいい日になるかも。

1.ここから

 

youtu.be

 

ここからはじめよう

忘れられないこと抱えたまま

 

 

大切な人が亡くなって、自分の無力さを感じてしまっている。

 

2.愛は勝つ(KAN曲カバー)

最後はポジティブ伝えたいけど

言葉だけでは伝えきれないことは多いから配信で伝わることがあれば

 

配信は温かったな、優しかったなという気持ちで眠りについてもらえたら。

 

3.虹色letter

卒業式講演、不登校な人も後ろで聞いていてくれたらしい。

自分たちは学校に行くことすらできなかったから、学校来ただけ凄い。

 

今日生きているすべてが凄い

一喜一憂しながら、嬉しいことには喜び、哀しいことには悲しみ、みんなで繋がっていけたらなって思います。

 

youtu.be

 

次回3/12