2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろブログ

ちゃんとやろうかな。 この間のスピーチで、やっぱり タイトルと数 が、大事だと言ってたから スピーチの準備も そろそろしなきゃ なんか、気が向かない 夏バテかな? 明日はこの数年の中でも稀な 予定詰め詰め状態なので 頑張ってこう!!

運動不足

いま気づいた、、 島では、ほぼ車だったから ほとんど歩いてない!! 海で泳いだし山も登ったけど せいぜい数時間の軽い運動 なんてこった。。 LIVEでエネルギー切れしたかな、、 足が、痛い 膝がコワイ‼︎‼︎

電気基本料

半月家にいなかったのに 電気代が先月より高い⁇ コンセント全部抜いてたから 半額冷蔵庫代(笑)

♪ KISS MY -a- SOUL

誰かの顔色だけを 気にして生きたくないなら またマジで挑めばいい 沸き上がる想いを胸に RIDE ON TIME ♪ access

帰れない。。

帰りたいのに帰れない どうしていいのかわかんない by em;ou タイトル忘れた。 大丈夫大丈夫大丈夫 心を落ち着かせる うぅ。。 大丈夫大丈夫大丈夫

格言

愛情に満ち溢れた心には、悲しみもまた多いものである。 byドストエフスキー

焼けた焼けた

焼けた焼けた☆ もう焼けなくていいと日焼け止め塗ってるけど 日に日に焼けてる(笑) あっつい あー、、帰れるかなぁ 悪運強いから大丈夫なはず!! 毎日、台風情報をチェックする☆ だってLiveあるから‼︎‼︎ 個人的には、前半はこの写真が良い♪♪ やっぱり潜り…

自然と流れてくる☆

ダーダダダ!ダッダ、タッダ ダーダダダダーダ♪♪ 張り切ってまいりーましょ ドキワク☆ 出会いを楽しみ、三宅より御蔵島へ渡航中♪♪ 謝謝 行ってきます!! を出し損ねたので、行ってきます(^^)/ 海上は電波ない(笑) ポップルで上げまくります( ^ω^ )

投資のプロの毎日配信

本日の抜粋(全文は下) しかし首都でいい物件を買うためには努力と勉強が必要です。 予想できること、 予想すべきこと 考えておかなければならないもの 全てに共通します。 私は不動産は好きではないし、 不動産ほどリスク項目が面倒なものはないと 個人的…

格言メルマガより、ほんとうの幸せ

人間は他人のことを思いやって行動し、 良い結果を得た時に、 心からの喜びを感じるものである。その喜びこそ、 人間愛に基づく ほんとうの「幸せ」なのである。 by宮沢賢治『銀河鉄道の夜』より 良い結果を得ることというのは、 必ずしも得られるものではな…

話す相手いないと

ネットで愚痴りたくなるね 久々、超気分悪い

ニュースって

海外でも見るのかな? ほとんどの日本人がトップページのピックアップニュースを、ほんの一瞬だとしても目にしてしまうと思う。 相変わらずバッドニュースを嬉々として(沢山)掲載しているように見えるニュースを見て これって、海外の方々も見てるのかな?…