2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

19:30からFacebook LIVEやります

初めてのFacebook LIVE しかも聞かれる側 どうなることやら

地球を感じたい

今朝、起きがけに考えたこと 地球を感じたい 荒れてる波を見て 地球が生きているのだと感じる 動いている雲を見て 地球も時を刻んでいるのだと感じる 色んな風を感じて 地球は動いているのだと感じる 地球という自然を感じられる自分でいたい 地球に生かされ…

初Facebook LIVE日程決定

初公開がココ(笑) いや、まだ覚悟が決まったわけでなく、、 自分を公開する勇気は 私にだって必要なんです\(//∇//)\ だから、この本音ブログに先に書く チラチラと(数回)やるとお話していますが、ここで初公開 本音は 出来るのか⁈ です。。 いや、話すだ…

元気?

今、元気ですか? ここを見てる人は疲れて共感がほしい人か ジェリビ関連かなぁ? 時々、タイトルで来たのかなぁって日もある。 zoomが2人でも40分制限がついて ジワジワと変化を感じてます。 同じように、ジワジワと自分の変化も感じます。 人は使ったとこ…

邪と出るか…

やらかした…先に謝っておく未来の自分、ゴメン あー…何も無かったとしてもメンタル負荷がヤバい 何かあったら頑張れ、強くあれ、未来の自分 誰だってやらかすことはあるさ! ゴメンナサイーーーーー 確率五分五分 もっと早く気づけよ、過去の自分 自分にも相…