初Facebook LIVE日程決定

初公開がココ(笑)

 

いや、まだ覚悟が決まったわけでなく、、

自分を公開する勇気は

私にだって必要なんです\(//∇//)\

 

だから、この本音ブログに先に書く

チラチラと(数回)やるとお話していますが、ここで初公開

 

本音は

出来るのか⁈

です。。

 

いや、話すだけならいくらでも出来ます。

が、聞いてもらえるLIVEが出来るのか⁈

です。。

 

私の変化ストーリーをお話します。

応援で来てくれる方、私の昔を知る方とかチャットしてもらえたら嬉しいなーとかも、

理想で考えています。

 

人は変われる。

心から信じてます。

どんな人も、1人の人。

 

5/17 19:30

Facebook LIVEでリアルトー

誰かの勇気にそして今年のテーマにしている

勇気の後押しに

なったらいいなと思います。

 

私の使命は

恵みの輪を広げる

だったと思います。

なんかもう少し言葉があった気がするけど💦

随分前に聞いたので忘れた(笑)

 

心の恵みを広げたいなと思います。

もっと解放していいんだよ

 

あ、やべ、時間がなかった

陰ながら応援してもらえたら嬉しいです(o^^o)