読みたい漫画からのぼやき

1.おとなりコンプレックス

もう少しなのに!

新刊出たのにTSUTAYAからなくなってる‼︎

 

身長の高いイケメン女性と身長の低い男の子の幼なじみもの

 

2.9番目のムサシ サイレントブラック

新章突入で2冊は読んでない状態

せっかく地元行ったけど、読める状態でもなく

 

世界で一番強くてカッコいい女性と腑抜けになってしまった恋人と、裏社会や暗殺系組織とのお話(書くとダサいな)

 

 

3.祝福の黒と破滅の白

うん、一気読みしたい

 

ドラゴン騎士団の300年後、主人公世代交代編

物的な敵でなく、、

 

次男推しなのが、ショタ全開(笑)

でも、父親に挨拶後、

一緒に行動するのかに見えて失踪。出番なし。

万能キャラっぽいのに、

2人とも守れなかったようで

今は落ち込んでるはず!

いや、怒ってるかな?

うん、そろそろ出番のはず

 

 

4.それでも世界は美しい

一気読みしたい

バルドが頑張ってる編がね、途中だったり、

所々読んでなかったり。。

カラの気持ち、めっちゃわかる。って人も多いと思う。

てかさ、最新巻、えーって、えー!?って

リビは、ねぇ、リビは?!

ラストはリピが解決策探しの旅に出て、

バルドが国王になる系?

 

雨降らしの姫様と、ほぼ世界征服した晴れの大国と各国事情と、、、、の話。

素敵なストーリーなので、読んでるところ含め

一気読みしたい!

 

 

5.恋愛ラボ

可愛い可愛い恋愛話が詰まってて、好きー

(モモウメのウメさんの好きーをイメージした☆)

たぶん最終巻だけ読めてないので、

これも一気読みしたい。

 

 

あースキップビートも気になるなぁ

やっと告ったし

なんであんな、イケメン描くのが上手いのか。

あの告白はヤバイよね。

そろそろ終わるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おばさまがジャニーズ好きになるのが

おばさま世代に突入してわかった。

ジェリビもそんな風に

ファン心理で見れたらいいんだけど、

過去に何度も、想い入れ強すぎて

自分が切なくなる経験してるから

直接話すのは、ちょっとコワイ。

 

思えば、緒方さんの時からだった。

追っかけは趣味だった。

忘れもしない長野。

おそらく、あれ一回だろう

諸事情と本音を聞いた時、

「傍にいれたら」と思った。

あまりのショックに翌日の観光巡りを

ただひたすら歩くことに変えてしまった。

安曇野の山奥のホテルから、

篠ノ井線のどこかまで4時間歩いて、

たぶん疲れ切ったのだろう。

どう帰ったのか覚えていない。

 

厄介なのだ

「決して傍にいれない」

それが、ファン

 

ただ会いたいだけならいい。

傍にいたい

またそう想っちゃいそうで

ジェリビに直接会うのがコワイ。

 

ただ単純に好きだったらいい。

ギター上手くてカッコ良かったギタリストさん、メンバーやめてギターが下手になってて、袖下で話を盗み聞きしてたら、なんか頭悪そうで冷めたことがあった。(つかさくんじゃないよ☆)私の場合、上手い下手より音色なんだけだど、これは伝わらないね(笑)音聞いたら、その人の今の心境伝わってくるものだと思うんだけど、それが色濃い感じ。辞めたら、愛着も薄くなってたんだろうね。それか、やめて落ち着いてしまったので、音の鋭さなくなったのか。スッピンも好みではあったんだけどね。

私は才能に惚れやすいから、浅倉さんなんかその筆頭。その才能分の期待にそぐわなくなったと感じたら、冷める。浅倉さんの場合、リアル聞くこと少ないし、あの人天才だし、性格アレだし、ジョンがいなくなった時くらいかな、音に影響でてたの。体調悪そーだなって音色もあった。

 

上げ上げのLIVE行きたい。

体力持ちそうにないけど。。

今たぶん、親より体力ないかも。

私、2時間はいま、歩ける自信ないもん。。

 

軽い運動、主宰したいなぁ

カラオケは少しは体力に繋がるのだろうか?

歌いたい。