感情をかきだせって言われた

今日から継続目標

Twitterのように呟いてみよう。

 

午前中にお話を沢山させて頂き、とある龍さんから、自分の感情を書き出して見つめ直せと助言頂きました。

龍さんの名前はキレイさんにしようかと思います。

キレイって響きいいじゃないですか。

綺麗でもいいし、貴礼でもいいし、貴麗だと素敵だなと思ったんです。

響きでキレイさん。

私がいっぱい使うべき言葉(^^;

 

あと、女性性を高めろとのことで、久々にマニュキアしました。

なんかさ、女性的にするってやたら時間必要だよね。。

私に女性性求めないで!っていつも言ってたのに。。

面倒だよぉー

これが、正直な感想。

 

あとね、自分は随分図太く強くなって、繊細さもなくなったんじゃないかと思ったけど、奥底に隠してるって言われた。

 

で、また「自分に自信持て」も言われた。

 

もう6年前かな、守護霊さんからも言われたんだよ。

6年経っても自分に自信ないんね。。

 

図太くなったし、自信もだいぶついてるつもりなんだけど、

そうか、女性性を身につければ、人間関係もよくなるのかな。

 

午後は全国出版オーディションの分科会。

いよいよ企画書提出で、来月から投票。

もう腹括る。

 

あと、そうだな、終わりに入ってしまったのに、声かけてもらえて嬉しかったです、Sさん。

あの明るい声、私が好かれてると思わせてくれる対応、有難いです。

 

有難いと言えば、朝Nさん話を聞いてくれて嬉しかったし、Yさんの優しさに温かさを感じました。今日はTさんも来てくれて、本当、メンタル整えつつ頑張って欲しいなと思いました。

 

沢山の人と関われたなぁ

感謝