死にたいと思ってた

ここに上げるべき内容を書いた。

アメブロ、ここの人たちは下から1/3くらいの所の☆トピックから下を読んでもらえたらと思う。

 

https://ameblo.jp/redsmileswinger/entry-12735135771.html

 

でも、これでも抑えてたので、プラスを。

 

書いて消した一文がある。

さすがにこっちだなと思った。

 

私は殺されたかった。

さすがに、と消した。

 

私は死ぬ勇気もなかったから、誰か殺してくれないかなと思っていた。

私より早く亡くなる人を見て、なんで私じゃないんだ!

なんで私が生き残ってるんだ!

と、思っていた。

 

本当に本当に死にたくなったら、全財産を持って、アジアのどこかの奥地で死のうと思ってた。

100円で喜ぶ人がいる。

死が当たり前に受け止められる場所なら、そこまでの迷惑にはならないだろう。

日本で死ぬのは、人の心を傷める。

 

 

死にたいと思って"た"

 

 

今は、日本の素敵なところを見たい、知りたい、感じたい、日本を好きになって欲しい。

そのために生きたい。

今は、自分の生を全うしたい。

今、この瞬間に死んでもいい。

でも、生きているなら、未来を見て生き続けたい。

 

自分が出来ることなんて

人を助けるなんて

人を喜ばすなんて

どうしても傲慢さが入る私が

やるべきではないんじゃないか?

 

そんな想いが、まだまだ消えない。

 

それでも、

不安を小脇に抱えて走るんだよ

って言葉を心に刻んでる。

 

今のままでいいんだよ

と、言われた。

知ってる。

私は十分に持っていて、私は今も幸せ。

間違いない。

だけどね、止まりたくないんだよ。

見たいものは無限にある。

そのために、生きたい。

 

生きたいんだ。

例えずっと1人だとしても

一生懸命に生きれた。

そう思えたら、最高。

 

でも、1人で出来ることは限られているから、

可能なら、人と繋がりたい

 

傲慢な自分を律せる自分になれば

きっと、本当に目の前の人に伝わる言葉になる。

きっと、目の前の人を大切に出来る。

目の前の人を受け止めることが出来る。

先入観や自己価値を押し付けない自分になれる。

 

あ、f☆R☆E☆eが来た(笑)

 

Get Free 燻ってるまんまの

Go! Free! 胸を打ち破れ
イヤならどうかナンのを

待ってるしかないんだろう
no no no no It's not the free
What's Free? どんなに遠くても

Go! Free! 呼んでくれる明日へ
突っ込む勇気なんだろう

そっから始めんだろう

wow wow wow wow maybe it's the free

What's Free? Get Free

 

大好きな曲

 

縛られたくないとナンもせずに

それで自由なんだと勘違いして

 

ここが最初に入ってきた曲だった。

人は人

私は私

 

死んだら終わるだけ。

喜怒哀楽を私のせいにするな。

勝手に感じてるのは、自分自身。

 

この歌詞の最後を見て

今日は泣きたくなるくらいの感情を持つ

私も、乗り越えたい

 

この数日はGLAYのthe other end of the globeがずっと流れている

この想いに嘘はないから

 

 

何に正直になるか

可能であれば、生産的なことにフォーカスを

 

あ、

宣伝しちゃおう!

 

私が変化したキッカケの

コミュニケーションセミナーがGWにあります。

1dayは超貴重!

普通は数時間なので、深い気づきを得る人と、慣れてて気づきの少ない回があります。

が、1dayなら、絶対にあなたに必要なことが出てきます!

そうか、コレを意識したらいいんだ!

が明確になり、ステージアップになります‼︎‼︎

少なくとも、私はなりました。

一緒に少しだけ踏み出してみませんか?

≪いよいよ来月!!超オススメ情報♪♪≫

↓↓

https://okazaki-1day.hp.peraichi.com/mi-ki