2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

私が社会に貢献できる最適なことは面倒

うぅ…… 私は聞き上手になってると思うんですよ、意識してれば ノウハウも経験も知識も向いてると思うんですよ、聞く仕事 でも私人の話を聞くのが未だに面倒だって思ってるんです でもね、知ってるんですよ私と話した相手が、いつもは気づかないことに気づく…

優しい気持ち

優しい気持ちになれたのは 優しいあなたに出逢えたから 色んな人が優しいあなたに甘えて 元気になって去っていく あなたはどれだけの出逢いと別れを繰り返したのだろう? あなたはどれだけ、あなたを見てくれる人に出逢えただろう? 色んな想いを抱えて 今も…

中休み

車の暴走は感情の暴走のようだ。 夢占い また見たから 予定を詰めているのだが、半分は流れてしまっている。 勉強にはなるし、お役には立ってるのだが、本番の実績、実践が出来ない。 このもどかしさが車の暴走に現れてるか。 意外と夢の世界は何度も出てく…

交錯

頑張ろうってしてると、心に負荷が来る。 心の負荷は、あった方がいい。 負荷のない人生は、心の心電図が振れない。 振れ幅の全くない人生など、生きてないのと一緒だ。 恋愛に、憧れ 多くの人が恋愛に人生使うのは、 たぶんそういうことなんだと思う。 心に…

想像で笑えるグッズでLIVE前から幸せもらった

想像して笑ってしまった☆ 面白すぎる。 ファンも悪ノリしまくるだろ! 面白すぎる(笑) しばらくコレで思い出し笑い出来そうだ☆ マニアックだし、しばらく離れてたから、一緒に行ってた子の名前も忘れてしまった(^^; 誰かー共有したいー LIVEも行きたいし、…

子どもと大人

♪ やりたいことばかり 沢山あり過ぎて 机の前になんて じっとして居られない by 絶対無敵ライジンオーOP 人も映画も小説も漫画もドラマも、中身をすっかり忘れるヤツですが、このアニメだけはうっすら覚えている。 非常ベルを押すと学校が指令室みたいになっ…

不眠症

もう若くないんだよ! ちゃんと寝たいんだよ! 運動しなきゃなのか? 更年期障害か? 神経が尖ってることだけはわかる 身体が資本なのに! 今は睡眠くらいしか健康にできることないのに! 頭が四六時中働いてる。 休みたいのに! なんかないかな、、 ショー…