想像で笑えるグッズでLIVE前から幸せもらった

想像して笑ってしまった☆

面白すぎる。

ファンも悪ノリしまくるだろ!

面白すぎる(笑)

しばらくコレで思い出し笑い出来そうだ☆

 

マニアックだし、しばらく離れてたから、一緒に行ってた子の名前も忘れてしまった(^^;

誰かー共有したいー

 

LIVEも行きたいし、八丈島も行きたいし、そうなると沖縄行く計画も欲しい。お話きけるかわからんし、アポ取りからだけど☆

なんか、意外な人がポーカーしてて、お店以外を教えてあげたいなと思ったし

明後日は、偶然とは言え近くに来るらしい人に顔見せしたいし

あ、明日はとうとうほんとの発売日だ。

お風呂も行きたいけど、ちょっとコワクなっちゃったし。

隠岐島もそのうち行きそうだし、九州も会いに行きたい。

伊豆七島のほかの島も行きたい。

 

税金の未払いが沢山来てる今の状態。

頑張って稼ぐしかない!!