交錯

頑張ろうってしてると、心に負荷が来る。

 

心の負荷は、あった方がいい。

負荷のない人生は、心の心電図が振れない。

振れ幅の全くない人生など、生きてないのと一緒だ。

 

恋愛に、憧れ

多くの人が恋愛に人生使うのは、

たぶんそういうことなんだと思う。

 

心に負荷が来ると

それの緊張感が切れた時に来るのも寂しさだ。

甘えられる人がいたら良かった。

こんな時は、恋人欲しいなと思う。

 

まだ始まったばかり。

チャンスは流れてしまったが、まだまだチャンスをもらっている。

有難い。

チャンスをモノにできるかどうかは私次第。

そのための準備も、少しづつ、少しづつ。。

 

恥ずかしながら、前回の教訓をすぐに言えなかった。

何度でも失敗しよう。

準備も下手だから、人より失敗するのは当たり前。

 

進みたい。

進みたい。

今より前へ。

経験と実績を増やしたい。

 

そこに価値が生まれるまで

 

この心の負荷と上手く付き合おう。