中休み

車の暴走は感情の暴走のようだ。

夢占い

また見たから

 

予定を詰めているのだが、半分は流れてしまっている。

勉強にはなるし、お役には立ってるのだが、本番の実績、実践が出来ない。

このもどかしさが車の暴走に現れてるか。

 

意外と夢の世界は何度も出てくることが多い。

パラレルワールドのように、夢の中に世界形成されていて、そこで過す自分がよくいた。

夢なんだけど、その世界にいた(過去にも夢に見ていた)ことがあるとハッキリ認識していた。

私は、この世界を、知っている。

 

んー

最近は眠れてたのになぁ

 

眠いから、たぶん寝れるはず

 

予定を詰めていて、今日(金曜)はクラハだけなので割と軽い。

頭と気は使うけど。

 

潜在意識さん、大丈夫大丈夫。そう唱えよう

 

大丈夫、というのは、事前準備をしていたり、一生懸命な人だけに許された言葉。

気持ちが先走るほど、頑張りたいと思ってる。

まだチャンスはあるから、大丈夫。

 

あと、大きく丈夫って意味らしい。

うん、なんか安心感あるね☆

 

大丈夫、きっと、うまくいく

大好きな言葉♪♪

きっと、うまくいくって映画も好きです(^ν^)

 

不安なら、準備をしよう

不安を小脇に抱えて進もう

大丈夫、きっと、うまくいく