12/31 普通に寝ます

最近フォーカスが、出来ない自分、ダメな自分に向いてしまいます。

自分がリスペクトしている人の言葉って、強烈ですね。

大したことでないんだけど、自分が滅茶苦茶気になっているところをボソッと突っ込まれてしまいまして、そこからこう、自己承認も他己承認も受け付けなくなってしまいました。

年末、良くあることです。

最近なかったんですが、チャレンジしようとしてる時は、浮き沈みは仕方ないです。

もう一度、心を磨く時期に入るようです。


こんなに自己否定強くて大丈夫かな。。

たぶん、寂しくなってるんです、みんなが眩しくて、素直で、実直で。

 

 

今年出会った人、沢山いるんだけど、

物凄く距離を感じて

心からありがとうが言えない

 

そんな自分に自己嫌悪

 

こんな状態で誰かと居たら、きっと巻き込んでしまった。

 

何だかんだ、私の影響力は強い。

この負のオーラは特に。

 

しっかりしないと。

 

また笑顔で戻るから、もう少し時間をください。

 

まずは一月。

私にとっての恐怖時間をやり過ごせますように。

 

あと少しだけ、臆病で自分を守る自分でいます。

きっと、その後は色んなことが待ち受けてるから

きっと、今度こそ夢中になれるから

 

頑張ろう

きっとまた嬉しい気づきと未来への築きも出来るから

 

笑顔で会おうね