1人目:笑顔でいてほしい

出逢った時に惚れました(笑)

だけど友達が告白するくらい好きだったから

いや、これ言い訳だな

好きになったら告白しちゃう

って本人の言葉を聞いたから

ああ、私は絶対ないんだなって収めました。

 

自分の感情に素直になりながら

いつもいつも周りを気遣ってる

今も変わらないね

 

私を救ってくれた人です

私を覚えててくれた人

ありがとう

 

一番影響のあった瞬間はは覚えてません。

でも、私の想いを聞いてくれて、小さな一歩だったけど、あの時の私にとっては確実に大きな一歩を踏み出せた。

そんな時間をくれた。

 

恥ずかしくも嬉しい瞬間をくれた人

 

私は一人になるとよくクルクル回ったり傘を振り回してました。

その日

凄く心地よくて

この瞬間を感じたいって思ったのかな

みんなから少し距離を取ってから

クルッと空を仰いだ。

めちゃくちゃ気持ちよかったんだ。

ライブ帰りだから夜のはず

それを見られたのも恥ずかしかったけど

その台詞にくすぐったい幸福があった。

 

その後も、私を思い出してくれてたり、気まずい中で声をかけてくれたり。

初めて、プラスもマイナスもなく私自身と話してくれた人

10年たったのに、ダメだ、また惚れてまうやろって思ってた(笑)

 

ただ隣にいることが出来たらいいのになぁ

ただ隣にいて安心する恋人がいてくれたらいいのに

そう思う。

本人は余計なお世話と思ってるみたいだけど

みんなあなたの幸せを願ってる人たちじゃないのかな

 

頑張るの大好きだよね

それに見合う安らぎと幸福が沢山訪れますように☆

 

 

 

 

 

 

映画のワンシーンみたい

そう呟いた言葉に物凄く恥ずかしくなった

 

ねえ

私が恥ずかしいって想ったことが一番多いの

あなたなんだよ?

知ってた?

 

期待してなかった

声をかけられるなんて思わなかったんだ

 

ねえ

私が恥ずかしくて声を出せなかったの

気づいた?

わかってた?

 

 

覚えてないけど

覚えてる

池袋のあの場所で私は

「頑張ろう」って思ったの

「生きよう」って思ったの

 

あなたがいたから生きようと思えた

 

私みたいな人、沢山いるんだよ

あなたが生かしてくれた人が沢山いる

 

だから、笑って

楽しい気持ちで沢山いてほしい

幸せになって

 

 

 

 

うん、彼には「楽しい気分」だね

https://youtu.be/ku5oszkxY04

この映像はのりくん見ちゃうなぁ🤣