2020/10/23

朝、残念ながら雨

昔は晴れ女だったのに、最近雨女になってます。

まあ、仕方ない。

 

洗濯は諦めて、HPを確認する。

納得いかないところは、ない。

 

雨がやむことを期待したが、やみそうにない。

出る時間を決めて、履歴書をプリントネットに送ることにした。

ら、なんと、更新が反映されてない!

慌てすぎた。

たぶん、携帯が更新されていなかっただけ。

なのだが、整えたはずなのに、うまく収まっていない。

ネットプリントに登録するだけで良いと思っていたのに、時間が刻々と過ぎていく。

 

どうにか出発時間までに整えて家を出る。

整えた履歴書は、まあまあな仕上がり。

 

久々に何度か乗り換えて、面接会社へ向かう。

品川は、地下鉄がないため、不便だ。

都営一日券でうまくバスを乗り継ぐ。

 

面接は、フランクで、きちんと伝えられた。

手応えありだったのだが、まさか約1時間で通過通知来るとは思わなかった。

次はまた、営業が出来そうだ。

今の職場にはまだ言ってないが、そのうち面接あるだろうから、そこで伝えよう。

下手なことがなければ、人事的には合格。

適性検査で落とされるってあるのかな?

あとは、現地面接。

まだ、今の会社に言う必要はない。

 

ハラハラする時間もなく、肩の荷が降りる。

次に向かうは、預言カフェ。

あれ、来たことある?

変なデジャブ。

あー、あったわ。

お店入って思い出す。

 

コーヒー、前より飲めた。

私の味覚は明らかに変わりつつある。

 

預言カフェ、私の後までは1人来ていたが、

その後は誰も来なかった。

そんなに待たずに、男性が来る。

男性の預言者は初めて。

まだ初心者感のある方でした。

やたらと愛という言葉があった。

私、本当に自分への愛は信じてないんだなぁと思った。

 

それから、せっかく赤坂に来たので、ナポリスに寄る。んー、やっぱり味覚はが変わってきてる。

食べ終わり、バスの時刻がギリギリで行けるかも!と店を出る。が、登り坂を走ったかいもなく、信号の向こうでバスが発車した。

場所は永田町。警備員が沢山いる。私はマイペースでアイスを買い、火照った体に冷気を入れた。

 

次に向かうは銀座。バスから電車に乗り換え、方角間違えて大回りしながら銀座駅へ向かう。

駅がさらに変わっててすげーなと思いつつ通り過ぎる。

東急はガラガラだった。

目的物を手に入れ、気になる試供品も頂いた。

 

家に帰って、適性検査も済ませてしまう。

適性検査で落ちることってあるのかな?

 

なんとなく、充実してた気がした。

外を出歩けるって、やっぱいいね。

でも、久々に出歩いて、色々歩いて

雨でもあったし

疲労感が最後に残った。

疲れではない。

心地いい疲労

 

 

 

今回の預言

主が言われます、私はあなたを愛しています。

あなたに自信を回復させていきます。

今、自分はダメだと自分を否定するのではなく

あなたの良いところ沢山ある

ですから、もっともっと自分を信じていってください。

人に言われる否定的な言葉を受け取ってはいけないと主は言われます。

失敗することもある。ですが、それがすべてではなく

あなたが失敗さえも、返ってそれが良かったと思える、

そのように私はあなたに対して、失敗してもいいんだ

本当は失敗してはいけない状況に対しても私は働いていきます。私を求めてください。

本当に、失敗さえも益としていきます。

本当に、守られている、責め立てられるものではなく、

あなたがもっともっと自信を持ってノーと言える

そのように、、、否定的な想いに埋もれて、罪を押し付けられて、

 そこまではしていないのにという想いに対しても

あなたに対して、ノーと言える、ノーと言っていく、ノーと言える力強さ与えていくと主が言われます。

正しいものは正しい、間違っているものは間違っていると

誰が見ても間違っていると、あなたが語っていく、

常識で捉えられない人たち、何か欲望のままに生きている人に対しても

あなたがノーと言える力強さを持っていると主は言われます。

お金のためや色んな自分のためにやっている人たちに対して、あなたを用いていきます。

まず、あなたを見本として作り変えていきます。期待してください。

見えなくなったものを見通していく、そのことができるように

全体が把握できなかった、今度はこれ違うなという違和感に対して

もっともっと研ぎ澄まして、あなた自身が否定するだけでなく

新しい切り口、あなたに愛を持って語っていく、そのものとしてあなたを用いていきます。

あなた自身が責め立てられる、責め立てるものになってはいけないと主は言われます。

新しいやり方で切り込んでいく、その娘です。

愛を持って、暗闇を光で照らしていく娘です。

過去に対しても、私が傷を癒し、あなたがもっともっと自信を持って進むことができるように、

あなたが愛されてきた、本当にあなたが家族に愛されてきた、その娘です。

その思い違いを、私が一つ一つ、崩していきます。

誤解やそれらに対して、私が示していきますと主が言われます。

愛を沢山受けていく、その娘です。たとえ愛されてないとしても

そのことを喜んでください。その分、神が愛を注いでいく、そのようなものです。

ですから、愛されなかったという心に対して、本当に私は愛されていた、そのことを見せていきます。

愛されていないと思っても、愛が注がれている。

愛されていると思っても、喜んでいく。

どう転んでもあなたの思考に対して良い方向、良い知恵を与えていきます。

期待してください。

私はあなたを愛している。私はあなたを導いていきますと主が言われます。