勇気があれば

という歌があった。

 

戦うことが生きる定めだと言うなら

勝ち続けることだけ

ただ一つの望み

 

ふと、思い出した。

 

昼間に思い出してたのはf☆R☆E☆eという歌

縛られたくないと何もせずに

それで自由だと勘違いしてる

 

何もしないことは楽で平和だ

だけど、確実に堕落し衰え落ちていく

そんな自分を感じていた

 

けど

何もやる気が起きない

 

こんなに何もしないなら、行けばよかったかな、滋賀(笑)

 

諦めぐせがついてしまった。

脱却方法がわからない。

 

プールも通おうと思ってたんだけど、

足の爪がヤバくて

ちょっとしばらくは、

少なくとも1ヶ月くらいは

プールはやめようと思う。

何かの拍子で、全部剥がれそうなのだ。。

しばらく必要そうだから、絆創膏買っとかないと。。

 

私が出来ることって何だろう、、

私が「継続」出来ることって

私がやりたいことって

何なんだろう…

 

双方向。これの経験値を上げるべき。

これだけは確か。

これがやりたいのも確か。

軌道に乗ったら役立ちそうなのも知った。

その前段階。

認知と集客。

私が、まずやるべき、、継続できるべきことは、何だろう?

 

無駄に過ごした3日。

決めてないと何もしない。

目標の大切さは誰よりわかってるのに。

こんなに体感してるのに

 

アホだね

 

なんか、夢見も悪い気がする。

会いたくない人にばかりあってる気がする。

 

私は、どうなりたいんだろう?

10代の頃から言われてる。

何がしたいの?

 

勇気があればわかるはず

愛を信じることを

 

信じるって、勇気なんだね