ジェリビ生配信 Vol.4(あーちゃん月間感謝配信)

今回はショートで2曲のみ。

こんともちゃんがiPad出演。

虹色letterの感謝配信でした。

 

1.太陽と月と僕らの歌

テーマ曲みたいな曲だよね

ジェリビらしい

 

君の心はそれで良いんだ

 

 

2.虹色letter

今までで一番丁寧に歌ってた気がする。

 

これでいいかな?これでいいかな?って

何度迷いながら

願い祈った日々

そんな私を見てクスッって笑った

いつも教えてくれた

今を愛すること

 

 

 

試験に向け余裕がなくなってきてるので

あんま書けない。。
次の配信の時には、
試験終わって余裕で観れますように☆

試験前に一回くらい配信あるかな?
元気に挑める曲だといいな。


今日、たまたま講座で変人を思い出してた。
そっちはFacebookであげた。
史朗くんが辛そうだからあんまり歌って欲しくないけど、めっちゃ自分が歌ってる曲。
私みたいな変人にピッタリなタイトル(笑)
で、すぐに思い出したアイアンポール。

アイアンポールも変人な私にピッタリ。

彼は心の果てにやっと辿り着いた

だけど、そこには何もなくて

 

 

心の果てなんて、何もない。

人の器に価値を詰めるのは自分。

 

私の人生、

私にとって大事な価値を求め続ける。

求めてるのは、

普通の家庭を気付くことではないから

 

君の選ぶ道に不正解はない

by 大丈夫

 

良い歌詞

前回歌ったばかりだから、出てきやすい

大丈夫

歌詞全部facebookにあげようかな、コレ。

ジェリビなら、怒られないだろうし。

さすがにやりすぎかな?

詩を見て、

気になる人は聞いてくれるかもだし。

怒られたら消すね☆

さて、いつ上げよう

また8月32日かな?

んーー

 

まずは、今は勉強せねば(笑)

お互い頑張ろうね