笑顔ありがとう

大江戸線、清澄、、、、
段々と、刻々と
身近に来てるね、コロ

 

実家近くのいとこも、今、
熱は下がったけど、まだ入院してるらしい
まあまあ歳だしね

 

職場でも、
コロナの方がわざわざ連絡くださっていた。
ほんと、こんな方は、本気でどうにかしてあげたいって思うよね。

 

 

ほんと、来年どうなっちゃうんだろう

転職したいのに!決まらない。。

 

accessクリスマスも終わって
何も無くなったなぁ
と思ったら
12/30はジェリビがやってくれるって☆

 

それから
来年の楽しみがないなぁ


なんて思ってたら

遅ればせながら、
ツアーファイナル初日の生配信を見て
マジで?!
と、叫んでしまった。

何がどうなってこうなった?
経緯はどうでもいい
3月の緒方さんの新曲にHISASHI参加♪♪
まさかのコラボで久々に新曲配信楽しみ♪
緒方さんが書いた前向きな曲だと良いなぁ

最後、酔っ払いHISASHI、一文字と言いつつ
3文字のまとめに笑って終わった☆

 

そして、
1/2は初笑いを用意してくれているらしい♡

2020年振り返りも笑えた☆
TAKURO
TAKUROらしさ(よく喋る)を控えようとして、
我慢してるのを指摘されまくり。
コロナでみんなに会えてなかったから
余計にだろうね。
札幌が埼玉になった件、
TERUが苦情なかったって言って
HISASHIも各サイト一切なかったって強調
TAKUROだけ苦情来たってショック受けてたの
笑った。
ファン層(笑)
JIRO画少ないって言ってたけど、
今回はTERUも少なかったね
HISASHIが楽しそうだったから満足♪
1/2のカタカナ禁止も、
予想通りのようで期待♪♪